--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-05-11(Fri)

京都へ♪~公園~

こんばんは☆

今日で京都のお話は最後です。充電器を持って行かなかったので写真がないんですいつも充電がなくなるほど撮らないのでいいかなぁと思っていたらダメでした。

29日帰ってくる日は朝7時過ぎぐらいから外に出て遊んでました。山だからか、朝晩は寒かったです

DSC03631.JPG

家の横に川があって子供たち石を投げて遊んでました。

DSC03615.JPG

DSC03633.JPG

ブランコも手作りであります。

DSC03636.JPG

遊び飽きた子供たち、公園に行きました。

DSC03649.JPG

1番の目的は滑り台です。滑るところがローラーみたくなってる長~い滑り台おしりが痛くなるのでその辺に落ちてるダンボールを使って滑ります

DSC03650.JPG

DSC03651.JPG

こんなのもしました。

DSC03661.JPG

DSC03662.JPG

帰りは泣くかなぁと思ってたんですがちゃんと笑顔でバイバイ出来ました。

2泊3日のハードスケジュールでしたが、子供たち楽しんでいたのでよかったです

帰ってきて洗濯がすごかったのはいつものこと、旅はこれが嫌ですね

 

いつもありがとうございます。

今日は、満足のいくものが

出来あがりましたよ~。

もう、お腹の中ですが

次回に紹介します

 

スポンサーサイト
2012-05-10(Thu)

京都へ♪~動物園~

こんばんは☆

昨日は、特に何かをしたわけでもないのに疲れていたのか子供たちと8時に寝てしまいましたやりたいことがあったけど、眠くて諦めて寝ました

今日は子供たち初めての遅お迎えというのにチャレンジいつもよりも1時間遅いお迎え。お友達と遊びたいからしてみたいというのでやってみました。楽しかった~と帰ってきた子供たち本当に変ったなぁと思います。

今日は昨日の続き書いていきますね~。

動物園に行ってきました。以前ニュースで、イノシシの上に猿が乗ってるってやっていたのを覚えてますか??そこの動物園に行ってきました。

DSC03565.JPG

お花も咲いていました。けど、これはなんの花??

DSC03567.JPG

なぜか昼間からビールを飲んでしまった旦那に変わり、私が運転することに知らない土地での運転本当に嫌ですが、そんなこと言っていられないので運転しましたが、北海道と違って道が狭いの落ちるわけないけど田舎道だから、怖かった~話がそれました

肝心の動物はと言うと・・・。

DSC03583.JPGDSC03584.JPG

こんなんでしたよ。この日、29度ですごく暑かったのと、人がいっぱいでたくさん餌をもらったからなのかみんなこんな感じでした。イノシシに乗ってるところ見れるかと思ったのに全然だったよ。

DSC03572.JPGDSC03580.JPG

入場料が確か100円で、餌が1袋50円。小さな動物園で、入ったらもう全体が見渡せるぐらいのところなんだけど、子供たち楽しんでました

DSC03568.JPG

このこの、柵には成人男性は怖がるので近づかないでくださいみたいな張り紙がしてありましたけど、みんな普通に見てたけど何でもなかったよ~。

暑くって写真どころではなかったようでこれぐらいしか写真がありませんでした。

公園などに行った写真もありますので次回にしますね~。

 

いつもありがとうございます。

つまらない話にお付き合いいただき

ありがとうございました。

2012-05-09(Wed)

京都へ♪

こんにちは☆

午前中に更新しようとほぼ完成と思っていたら消えてしまって2回目です

時々なるのです。もう、せっかく時間をかけて書いた物がという悲しい気持ちになりますが、もう1度

やっと、京都のこと書いていきますよ~。

子供たちの幼稚園を休ませたくないので結構なハードスケジュールで行ってきました。と言うか、遠いので仕方ないのです。

27日の幼稚園が終わってからの夕方の飛行機で関空へ

その前にちょびを初ペットホテルにお願いしました。と言っても送迎ありなので、とっても楽でした。ついでに、トリミングをお願いしておきました。

それから車で新千歳空港まで、子供たち車の揺れで寝てくれました。計画通りでよかったです。

eiton3歳になってから初めての飛行機。座席がちゃんとあっていいですね~。2時間一緒の席は狭くって大変なのでよかったです。

DSC03533.JPG

チケット持って、みんなと同じで嬉しそうでした

関空から、京都駅まで電車移動。滅多に電車には乗ることがないのでkanonは嬉しそうでしたよ~。けど、外はもう真っ暗

DSC03543.JPG

27日は京都駅周辺のホテルに泊まりました。もういつもなら寝てる時間ですが、二人ともテンションが上がっていたのでちゃんと歩いて行きました。

28日は実家へレンタカーで、ほぼ信号のない道を2時間弱かなぁ。で、たどり着いたのはこんなところですよ~。

DSC03556.JPG

家の周りは自然だらけなところ。車もあまり通らないので子供たちだけで自由に遊べていいですよ~。いとこが二人遊びに来ていてくれました。小学生のお姉ちゃん、子供たちの面倒を見てくれて本当にありがたい。兄弟たくさんっていいですね~

この後、動物園に行きました。が、写真があって長くなりそうなので今日はここでやめておきますね~。夜、更新出来るかなぁ・・・。

 

いつもありがとうございます。

今日は、子供たち幼稚園でいも植えしてきました。

近所なのでちょびと一緒に見に行ってきました。

ちゃんとみんなと一緒にやってる~

と、成長を感じてきました。

プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。