--------(--)


2013-11-28(Thu)

出産しました♪

 こんにちは☆
お久しぶりの更新です。

11月13日に出産しました。
PB142633.jpg 


とっても大きな男の子です。推定体重は3000グラムちょっとと言われていましたが、まさかの3500グラム超えたビックサイズです(笑)
年子の後の、久々の赤ちゃんに癒されています。本当に可愛いなぁ~と思えます。

子供たちも、お世話を頑張ってやろうと度々喧嘩になってしまいますが楽しくやってくれています。
よく飲んで、よく寝る子なので元気に大きくなってほしいなぁと思います

みなさま、これからよろしくお願いします。
2012-09-18(Tue)

行ってきました~♪

こんばんは☆

昨日のうちに更新しようって思っていたのに寝てしまいました
楽しかったことを早く伝えたいなぁなんて思っていたのに・・・。

もう、ず~っと楽しみにしていたところへ行ってきました。行ってきたのはこれです。



page-0002.jpg 
子供たちも楽しみにしていたけれど私も本当に楽しみでした。
ショータイムは撮影は禁止ですが、休憩中にクラウンと写真撮影ができます。kanonはCanonちゃんと写真が撮りたいってすっごく急いで、トイレに行きCanonちゃんのところへ走って行きました
そして、一緒に撮ってもらったのはこれです。
P9171238.jpg 


Canonちゃん覚えててくれて、kanonはすっごく喜んでました。
P9171239.jpg 

去年も一緒に撮ってもらった、なっつさん。今年も会えて喜んでました。
P9171242.jpg 
帰りにChangさんと。あれ?eitonカメラ見てなかった。

後は撮ったんだけど・・・普段写真を撮らない旦那にお願いしたら、ピントがあってないのまた、来年まで我慢かなぁ。

ショーは、本当にずっと笑って楽しかったです。kanonはずっとCanonちゃんいなくなった~とか言ってもう、Canonちゃんに夢中でした。
行ってよかったなぁと思います。そして、もう次はいつかって張り切っている二人。
とってもとっても、楽しい時間でした

いつもありがとうございます。

夢のあるお仕事って

素敵だなぁって思いました。

2012-09-15(Sat)

キャベツ♪

こんばんは☆

3連休ですね。みなさん旅行とか行かれますか??我が家はどこに行く予定もないので、今日は車庫の掃除をしてみました。
とりあえずで置いておいた物・・・結局置きっぱなしとなっていたので、寒くなってしまう前に掃除です。
それにしてもゴミばっかり定期的に処分しないといけませんね。

結構前になってしまいますが、子供たち幼稚園からキャベツを持ってきました。



P9041131.jpg 



新鮮ですよ~。eitonの顔より大きい(笑)立派なキャベツでした。



いつもありがとうございます。
明日は町内のお祭りです。
せっかくなので晴れるといいなぁ~。





2012-09-13(Thu)

楽しい時間♪

こんばんは☆

今日は子供たちが寝た後に更新したくって頑張りました。と言っても、疲れてすぐに寝てしまったので大丈夫でした。

子供たち昨日の夜からずっと楽しみにしていたことが!
いつも子供たちがお世話になっている小児科にクラウンさんが来るということで幼稚園を早く帰ってきて行ってきました。子供たちも楽しみにしていたけど私も楽しみでした



P9131181.jpg 



クラウンのはずちゃんと、Canon(カノン)ちゃん。kanonはCanonちゃんって名前だけで昨日から大興奮(笑)けどね~、最初すっごく恥ずかしがってたよ。いつものことなんです。


P9131217.jpg 

バルーンを作ってくれて、楽しいこといっぱい見せてくれて時間はあっという間でした。私も一緒に写真を撮ってもらったけど、恥ずかしいのでここには載せないでおきます

楽しかった~をずっと言っているkanonにクラウンになったら?なんて言ったら、「AKBになるからダメ~」だって

みんなが楽しくって笑顔になって、元気になれるってとってもいいと思うんだけどなぁ~(*^_^*)と思う母でした。



いつもありがとうございます。

本当に楽しい時間でした。

元気が出たので頑張るぞ~!!









2012-08-29(Wed)

新鮮♪

こんばんは☆ 
なんとな~くのんびりと過ごしていました。と言っても、夏休み中に行けなかった病院などに時間をとられそんなにのんびりもしていないような気もしますが(^^ゞ

夕方からは一気に涼しくなりますが、残暑ってやつですか・・・とっても蒸し暑いです。けど、寒いよりはいいのでまだまだ暖かくいてほしいです。


今日は息子が幼稚園からトウモロコシをもらってきました。5本もあります。
P8291110.jpg 
夏休みの前に自分たちで畑に植えたトウモロコシ、自分たちで畑からとってきたそうです。子供たちがとってきたのは1本だけですが・・・。
先までちゃんと身がついてるとっても甘いトウモロコシでした。せっかくなので、母にも明日届けに行こうかなぁと思います。
茹でると甘みがなくなってしまうと以前農家の人に聞いたので、教えてもらった通りレンジでチンして作りました。

「eitonがとってきたから甘いんだよ」って何度も何度も言っていました(笑)「よいしょ~ってとった」などなど、トウモロコシの話題は尽きませんでした。

娘のクラスはまた別の日に収穫するそうなので、もう1度美味しいトウモロコシが食べられます。幸せだなぁ~

いつもありがとうございます。

土曜日は親子でイモ掘りがある参観です。

子供たちとっても楽しみなようです。
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
