--------(--)


2012-03-31(Sat)

お世話になりました!

おはようございます☆

昨日のうちに載せようと思っていましたが、子供たちと寝てしまいました

 

昨日で私退職しました。なので、子供たちも昨日で保育園が最後になりました。保育園は4月から認可保育園に行く子がたくさんで、昨日はお別れ会をしたようです。

子供たち2年保育園に行きました。小さな保育園でしたが、本当にお世話になりました。

私は、子供たちが熱を出したりしても預け先がないので仕事休んでばっかりでした。本当に迷惑ばかりかけたと思います。

最後に、素敵なお花いただきましたありがとうございます。

私が写るのは恥ずかしいので、kanonにお願いして写真を撮りました。

DSC03620.JPG

 

しばらくは、少しのんびりしようと思います。

2012-03-19(Mon)

これからのことと朝ご飯♪

こんにちは☆

気がついたら約1カ月更新していませんでした。

子供たち4月から幼稚園に行くことになりました

保育園が決まらなかったらと考え、申し込みだけは11月に済ませていました。いつかは決めなくてはならないと思っていましたが、待機しているのももう2年以上になり・・・子供たち、自分のことよく考え3月いっぱいで仕事を辞めることにしました。4月からは私は専業主婦に戻りたいと思います

仕事をしてよかったことも、大変だったこともたくさんあります。けど、いろいろな人に助けられここまでやってこれたんだと思います。そして、働かせていただいた職場にも感謝したいと思います。

なので、4月からはもっとマメに更新が出来るのではないかと思いま~す

幼稚園グッツも、今急いで二人分作っています。出来あがっているものもありますが、まとめて載せていきたいと思います。半分は出来たかなぁ~。

 

久々に作ったものを今日の朝ご飯です。

DSC03562.JPG

パンはもうひとつあったのに、すでに食べられていましたパンは、夜のうちに焼いておきました。レタス、トマト、シーチキンマヨネーズをサンドしています。

そしてコーヒーも一緒におウチでも、十分美味しいご飯になりました。

 

プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
