--------(--)


2011-04-08(Fri)

新年度☆

こんばんは☆

のんびり更新と言っていましたが・・・本当になかなか更新出来ずですね

疲れて子供たちと朝までって感じです。

 

 さて、4月からみなさん新しい生活になっていますか??

我が家は相変わらずの待機児童・・・・今年も認可保育園にはいけませんでした

kanonとeitonにとってはやっと慣れた保育園なのでよかったのかもしれません。

今年も今までの保育園にお世話になることになりました。

いつになったら認可に行けるのでしょうか

期待するのはもうやめようと思います。

今年で待機2年目になるのでね・・・。

 

雪もなくなり保育園でもお散歩に出るようになったそうです。

そして、eitonのこのケガです。

DSC01822.JPG

大きなお友達のグループに交じってのお散歩でウキウキしていたようで

顔面から転んだそうです

ケガと言うケガでもありませんが・・・おでこがさらにとびだしてましたよ(笑)

 

最後に先日、作った夜ごはんです。

DSC01817.JPG

ハンバーグを作ったのですが、他には何も作りたくなかったので

ロコモコ丼風にしてみました

今回は焼け具合がよかったのでとっても美味しく出来ました。

手抜きですが・・・最近の我が家にとっては豪華ですよ

   

 

では、みなさんよい週末を・・・。

 

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
