--------(--)


2011-05-29(Sun)

新料理!!

こんにちは☆

なんだかんだと、またまた放置してしまったブログですが

また、のんびりと更新していきたいと思います。

 

前回はGW前にeitonのトイレトレーニングのことを書きましたが、

順調に終わり見事パンツマンになれました。

ほとんど失敗することもなく1日過ごせています。

まだまだ、心配なので夜だけはおむつにしてもらっていますが

それも必要ないのかなぁという感じです

保育園ってやっぱりすごいですね。

みんなもどんどんおむつがやめられているようです。

 

GWに始めて作ったものを紹介しますね

テレビで見て食べたくなり調べて作ったローストビーフです。

DSC01853.JPG

なかなかいい感じに出来ました

すっごく簡単だったので、なにかの時にまた作りたいと思います。

 

時間がある時しか新しい料理を作ることが出来なくって

最近はいっつも同じもの・・・。

料理だけではなくって、仕事ばっかりになってしまって

子供たちとの時間がほとんどないように思います

少し考えていかないといけないなぁと思いました。

 

 

 

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
