--------(--)


2011-08-31(Wed)

増殖中♪

こんばんは☆

今日は子供たちと寝てしまわず、起きていることが出来ました

寝てしまってもいいように、家事は終わらせてあるので自由な時間です

今日は旦那も出張のためのんびさせてもらっています。

 

さてさて、久しぶりにハンドメイドのネタですよ。

久しぶりと言うか、載せていないだけで作ってはいるんです

それは、時間が経ってしまっているので・・・書くことがない時に載せたいと思います。

 

タイトルに増殖中と書きました。

かわいいパターンを見つけて苦手だったガマ口ハマりました

1つ目はYUWAのブルー系です。

DSC02322.JPG

2つ目はYUWAの茶色系です。

DSC02323.JPG

3つ目は赤です。

DSC02324.JPG

内布は3つともリネンでナチュラルにしてみました。

…と言うよりも、布合わせに困ってリネンを選んだって感じです

DSC02311.JPG

4つ目はピンクです。これはお友達用にしました。内布も全部ピンク

DSC02316.JPGDSC02320.JPG

 私にしてはいいペースで作り続けてますよ

パターンは「うねうねごろごろ」さんのものです。

たまたま検索しててたどり着いたブログですがとってもたくさん作り方を

載せてくださっていて、しかもかわいいです。

これからもいろいろ作ってみたいと思います。

素敵なパターンありがとうございました。

 

 

 

いつもありがとうございます。

作り方の通りにガマ口を3個買って

しかも、布もオススメされていたYUWAを使って

作ったらうまく行きました(笑)

 

 

 

 

 

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:増殖中♪(08/31)

かわいいのがいっぱい(≧ω≦)
がま、うまくはまるとよっしゃーって思わない?
私、すごい達成感があるんだよねぇ。
だから、また作りたくなっちゃうのかも^^*
ゆっくり自分時間でリフレッシュだね(ゝ∀・)

rikaさんへ

こんにちは☆
かなり、rikaさんの影響受けてますよ~(>_<)
いつもかわいいガマ口載せてるから私も欲しくなって始めたんです。
たくさん作る人の気持ちがわかりました(*^_^*)
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
