--------(--)


2011-09-19(Mon)

まだまだ続くがま口♪

こんにちは☆

今日は朝から子供たちと3人で過ごしています。

旦那はと言うと、ゴルフコンペに出かけてます。朝5時に起きていきました

先ほど景品をもらって帰ってきました。

卵60個といろはす270ml1箱

・・・卵、昨日20個買ってきたのに

明日にでも、近所のお友達のところへ届けに行きたいと思います

 

さて、がま口ですがまだまだ作り続けてますよ

5個目です。こちらもYUWAの生地で作りました。

DSC02336.JPG

内側はこんな感じです。

DSC02337.JPG

6個目も、YUWAの生地です。

DSC02338.JPG

内側は色違いですよ。

DSC02339.JPG

全員集合でとってみました

DSC02340.JPG

今日載せた二つは先週旦那の実家に行った時の手土産にしました。

全部荷物に入れて行って選んでもらいました。

いつもは子供たちの写真でアルバムを作って持って行くんですが

今回はがま口にしてみました。

 

残ったものも、職場でいつも一緒に仕事をしている方にあげました。

・・・休んで、迷惑ばかりかけてるので

喜んでもらえたようでよかったです。

手元には何も残っていなく私のものはありません

時間のあるときに自分用を作ろうと思います

 

いつもありがとうございます。

今日の夜ごはんは早速卵料理にしました。

お弁当には卵がないと困るけど・・・

こんなにいっぱいも保存に困ります

 

 

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
