--------(--)


2011-10-03(Mon)

寒い(>_<)

こんばんは☆

急に寒くなりましたね

昨日から我が家暖房使っちゃいました

まだまだ、使いたくはないですが・・・子供たち寒くて風邪ひいても困るので。

今日は、保育園もお仕事もお休みの日でした。

今日は子供たちとプレ幼稚園に参加してきました。

まだ幼稚園に通っていない子なので大体がeitonと同じ年齢の子たちで

kanonの年齢の子は少ないです。

今日はミニ運動会でした

ほとんどの子たちは張り切って走ったり玉入れしたり楽しそうにしてましたが

うちの子たち・・・立ち尽くすのみ、ほとんど参加できませんでした。

まぁ~これもいつものことです

今の保育園も慣れるのに1年かかりました。

みんなでゲームとかみんなで何かをやるって言うときは部屋の隅っこで

見ているだけで参加出来なかったようです

なので、大人数出し・・・今日も参加出来なくっても仕方ない

 って、ちょっとグチりました。

 

さて、寒くなったのでクリームシチュー作りました

DSC02442.JPG

これでからだの中から温かくなりたいと思います。

 

そして、久しぶりに子供たちとパンを焼きました。(これは先週です)

DSC02431.JPG

久々にあんパンです・・・1個食べちゃってますけどすいません。

焼きたてパンはやっぱり美味しいですね。

また休みの日に作ろうと思います。

 

では、そろそろ夜ごはんにしたいと思います。

みなさん、風邪には気を付けてくださいね

 

いつもありがとうございます。

ミシンの部屋が寒くって、行きたくなくなってます。

作りたい気持ちだけはあるんですけどね

 

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
