--------(--)


2011-10-18(Tue)

ハロウィンといとこ♪

こんにちは☆

何だかとっても寒くなっちゃいましたね~

そんな寒い中ウチの子たちは元気満々ですよ~

このまましばらく元気でいてほしいです

 今日も仲良く二人でお昼寝してくれました。

なので私は夜ごはんの準備をしてのんびりと更新しています

 

今月末はハロウィンですね~どこに行ってもハロウィンが

私たちが子供のころはなかったように思うんですが・・・私が知らなかっただけかなぁ

近所のスーパーのパン屋さんでこんなのがありました。DSC02470.JPG

思わずかわいくって写真を撮っちゃいました。

そしたら、しばらくして行ったらこんなんなってました。

DSC02519.JPG

増えてましたよ!!しかも、今日もまた増えてた!!

eitonは持ち上げて「これ買う!!」と言ってました

売りものじゃありません

結構重いのに持ち上げられるようになって成長を感じました

 

先日、kanonとeitonのいとこが遊びに来ていたので写真を撮ってみました。

そして、久々の赤ちゃんにかわいいなぁと思っちゃいました

11歳年上の姉の4番目の子です。

DSC02464.JPG

6月末生まれで3カ月ですよ~。

名前はkarinです。←似てるけど・・・本当です

まだまだ、赤ちゃんの匂いがしてあったかかったです

子供たちはkarinが遊びに来てから赤ちゃんブームが来てしまい

家にある小さめのぬいぐるみが赤ちゃんだと二人でお世話が始まりました。

eitonは男の子なのに大丈夫かなぁと少し心配になってきました

kanonの影響をガンガンに受けているので遊びはほとんど女の子遊びで

歌をうたうのも、kanonと一緒にプリキュア(kanonアレンジver.)だし・・・

でも、優しい男の子ってことでよいことにします

 

 

いつもありがとうございます。

手縫いが嫌いな私・・・

寒くてミシンの部屋に行きたくないので

地道にちくちくしてます。

いつここに載せられるかなぁ・・・。

 

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
