--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-02(Mon)

結婚記念日♪

11月1日は結婚記念日でした。

本当はご飯を食べに行こうかと思っていたけど

とっても寒かったのでいつもと同じくうちご飯でした。

けど、なんとなく寂しいのでっていうのを言い訳に

DSC01060.JPG

買ってきました。

食べるのは、私、旦那、2歳の娘・・・ケーキ多いよね

チョコモンブランが有名?!なのに白いモンブランを選んだ私。

チーズなので娘は大喜びで食べてました。

8か月の息子・・・欲しそうにしていたので

かぼちゃプリンをあげましたテンションあがってましたよ~。

おいしいものは小さくてもわかるんですね~。

そして、作ったのはピザです 

生地はホームベーカリーにお任せして、

みんなで仲良く作ってみました。

娘は、ねんど遊びのようにコネコネしていましたが

ちゃんとやってるのを見て真似してました。

旦那は、先日イタリアに行ってきたのでこんなんだったなんて言って

くるくる飛ばしていましたが・・・飛んでいるだけ(笑)

楽しかったですよ

DSC01061.JPG

写真写りが悪かったです。ごめんなさい

ピザって焼くとチーズで何が入ってるのかわからないですね。

ピザソースも作りました。ジャガイモ、コーン、ピーマン、ベーコン入れてあります。

 

結婚記念日って言っても、結婚式もしていないので入籍しただけで

その前から一緒に暮らしていたので特に何も変わってはいなかったんですが

なぜか楽しかったような気がします。

また一年楽しく過ごしたいなぁと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:結婚記念日♪(11/02)

おめでとうございます^^*
家族がみんなそろって元気で、
楽しく過ごせてるってことが一番ですよね。
ピザ作りも、みんなでやったら楽しいですもん。
娘ちゃんもきっと覚えてると思いますよ^^*
これからも毎年、楽しい思い出を作っていこうって思いますよね。

Re:結婚記念日♪

結婚記念日おめでとうございます♪
美味しそうなピザ、小腹が減ってるので今食べたいです(笑)
記念日を家族で祝えるのって幸せですよね。

私も今月末、結婚記念日です♪
頑張って何か作ろうかな??

Re:結婚記念日♪(11/02)

おめでとうございます((*´∀`*))
家族みんなで楽しく作って楽しく食べて。
外食よりもおいしくて、幸せな時間ですねー♪
結婚記念日を家族揃って幸せに過ごせるってステキですね。

rikaさん

ありがとうございます。
家でなんでも作るようになったら食べに行くのがもったいなく感じてしまって・・・。
家だとのんびり出来るので好きなんですよね~。
待ってる間子供も退屈しなくっていいので^_^

ももぞ☆さん

ありがとうございます。そして、おいしそうなんて言ってもらえてうれしいです!!でも、普通のピザですよ。家だと焼き立て食べれていいですよ~^_^
ももぞ☆さんも結婚記念日にピザどうですか??娘さんと作ると楽しいですよ☆

こたつさん

ありがとうございます。
外食よりおいしいは・・・う~んって感じですが出来たてが食べれるのは幸せです^_^
結婚記念日実はちょっと前に思い出したんですけど、旦那はすっかり忘れていたようです。

こんにちわ^^

昨日はコメントありがとうございました!
yu*yuもさっそく遊びに来ました~♪

結婚記念日だったんですネ
おめでとうございます☆
ケーキと手作りのピザでお祝いなんて素敵!
いつかはのんびりできるようになると思うので(多分。笑)
それまではお家でお祝いもいいですよネ

またブログにもコメントお待ちしていますね

yu*yuさん

きゃ~yu*yuさんコメントありがとうございます!!
いつも見ていたので何だか感激です。
ピザは作って食べるようになってっからは家で作るのが1番と思うようになりました。出来たてが何よりおいしいですよ。
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
