--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-22(Wed)

コーヒー豆♪

こんにちは☆

今日は、子供たちと図書館に行って予約していた本を借りてこようと思っていたら、やっちゃいましたよ。本日休館日

本が好きな子供たちは図書館に行くのをいつも楽しみにしているので、当然怒っていましたが・・・なんとかごまかし帰ってきました。

今度からはちゃんと曜日を確認してから行きたいと思いました。

 

今日は先日買ったコーヒー豆を載せておきます

名前と説明書きではさっぱり分からない、だってたくさん売ってるし・・・。ってことで、他のお客さんもいなかったので店員さんに聞いて買ってきました。

DSC03495.JPG

ご近所のイオンの中のKALDIで買いました。酸っぱくない、カフェラテでもブラックでも美味しいものとお願いしました。

ツッカーノブルボン200gで680円です。これいい感じです

挽きたてだから香りもいいし、子供たちが寝てる間の休憩に幸せな気分です

DSC03496.JPG

 

 

いつもありがとうございます。

IHが故障です。これから修理の人が来ます。

先月はトイレの修理。

あ~、厄年だからか?

 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めまして☆

KALDI安くて美味しいのあるって聞いたばかりだから思わずコメント☆
コーヒー大好きでいつも豆屋さんで買うけど、高いから検討中だったの。
札幌行ったら見に行ってみるね。

ほっしーさんへ

コメント&訪問ありがとう☆
知り合いがここに来るの何だか恥ずかしいね(^^ゞ
KALDIはいつもマイルドカルディって定番のものばっかりだったけど、たまには違うものがよくってね。
札幌だとどこがいいのかわからずで、結局近所(*^_^*)

Re:コーヒー豆♪

あるある図書館!!
確かめないよね~わざわざ・・・。
今まで行っていた札幌以外のいくつかの図書館って
基本月曜休館だったので、札幌に来て場所によって
それぞれ違うのに驚きました。

イオン…カルディ…もしかして一緒のところ?!
ということは、図書館も・・・(。-∀-)
もふ子はカルディで冬期間しか販売されない
オリジナル豆チョコが好き~(●´Д`●)

もふ子さんへ

よかった~図書館(*^_^*)一緒の人いましたね。
けど、調べると月に2回しか休館日がないようなのでそんな日に行くなんてビックリです(^^ゞ

もふ子さんたぶん一緒のところだと思います。
もふ子さんのブログ見てたらすっごく近所ばかり出てますよ(笑)せんたくびよりさんも、職場の近くだし・・・。
KALDIのオリジナル豆チョコって冬しか売ってないんですか??知らなかったです。私も好きですよ(*^_^*)

こんにちは

ちょびさんこんにちは(^^)
KALDIコーヒー、私もよく行きます~~~
ちょびさんの入れたコーヒーとっても美味しそうです
それからeiton君3歳おめでとうございます
早産で大変だったんですね。
うちの下の子も、予定日は通常通りだったんですが
生まれてすぐ小児医療センターに運ばれて、
生きた心地のしない思いをしたのを覚えています
でもその後何事もなく元気に育ってくれてよかったです
お互いにこれからも子育て頑張りましょうね(^^)

noareさんへ

訪問ありがとうございます。
KALDIいいですよね~(*^_^*)買うものがなくっても楽しくって好きな場所です。
noareさんのお勧めがあったら教えてくださいね!!

小児センター行かれたんですね~。
今は元気なので良い思い出になりましたが本当になんだかあそこにいるだけでドキドキですよね。
これからも元気に過ごしてほしいですね(*^_^*)
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
