--------(--)


2012-03-31(Sat)

お世話になりました!

おはようございます☆

昨日のうちに載せようと思っていましたが、子供たちと寝てしまいました

 

昨日で私退職しました。なので、子供たちも昨日で保育園が最後になりました。保育園は4月から認可保育園に行く子がたくさんで、昨日はお別れ会をしたようです。

子供たち2年保育園に行きました。小さな保育園でしたが、本当にお世話になりました。

私は、子供たちが熱を出したりしても預け先がないので仕事休んでばっかりでした。本当に迷惑ばかりかけたと思います。

最後に、素敵なお花いただきましたありがとうございます。

私が写るのは恥ずかしいので、kanonにお願いして写真を撮りました。

DSC03620.JPG

 

しばらくは、少しのんびりしようと思います。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:お世話になりました!

お疲れさま。子育てと仕事大変だったでしょ?
私は真似できないよ。私の入院中ちょびが働いていてくれてすごく癒されたよ♪ありがとうね。
雪が溶けたら札幌行くから遊ぼうね(^o^)

お疲れ様でした^^*

お疲れ様でした。
小さい子が2人もいて、
それでお仕事もしてって言うのは、
とっても大変だったと思うよ。
これからは、ちょっとゆっくりして、
お子ちゃまたちとの時間を楽しんでね^^*

ほっしーちゃんへ

時間に余裕がないと怒ってばっかり(^^ゞ子供たちにとっては地獄だったかもね。
でも、大変だったけどたくさんいいこともあったよ(*^_^*)ほっしーのとこのろくちゃんも誰よりも早く見れたでしょ!!
札幌きたら是非遊んでね(*^_^*)

rikaさんへ

ありがとうございます。
子供たちがいても、協力してくれる人が周りにいれば大丈夫なんだと思いますが、本当大変でした(^^ゞ
でも、保育園に行って成長できたのでよかったです!!
これからはちくちく時間をたっぷりにしたいです(*^_^*)
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
