--------(--)


2012-04-04(Wed)

いただきもの♪

こんにちは☆

今日の外は春が近いとは思えない荒れ模様ですひどい雪です。

北海道の春、まだまだ遠そうです

 

前回、退職しましたのお話を書きました。

その時、いただいた物があったのですが誰からもらったものかわからないものがありました。

ロッカーに紙袋がぶら下がってて、何にも書かれていない中を見て、なんとなく誰かはわかっていたのですがはっきりしていなかったので載せていませんでした。

メールのお返事をいただいたので載せたいと思います

 

DSC03624.JPG

中身はこんな感じですよ~。

DSC03625.JPG

タオルハンカチ、入浴剤、シートパック、歯磨き粉です。素敵グッツ満載でした

一人時間にのんびり使わせていただきます。Mさんありがとうございました

 

先日、姉が遊びに来ました。4人の子供たちを連れて来てくれました。

そして、一番下の子karinと、kanonです。

DSC03612.JPG

もうすぐ10カ月だけど、小さくって成長曲線の下ギリギリなのでkanonでも軽々抱っこ出来ましたこうしてみると、kanonが随分成長したなぁと感じます。

 

いつも、ありがとうございます。

せっかく雪なくなったのに、

外は本当に真っ白。

悲しいですね。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
