--------(--)


2012-04-13(Fri)

楽しい♪

こんにちは☆

今日も、子供たち疲れてお昼寝中です。

仕事も辞め、幼稚園の間も一人暇、帰ってきても寝てて一人暇まだ、一人の時間に慣れません。あんなに自分の時間が欲しかったはずなのに・・・。

 

さて、今日は金曜日無事に今週の幼稚園が終わりました。楽しくって仕方ないようです。これは、私たち親にとっては、本当に有難いことだし、信じられないこと。

あんなに苦労して保育園に連れて行ってたのに、こんなに楽しそうな笑顔を見られるとは思ってもいませんでした。

朝の苦労はもう終わったのなぁ??でも、まだまだ油断はできませんね

昨日は、ちょびを連れてお迎えに行ってきました。子供たちを待ってる間は、ちょびは幼稚園の畑の塀みたいな柵みたいなところにつないでおきました。

DSC03666.JPG

ちょびも運動不足解消できるといいなぁもう少し、ダイエットが必要なようですので、頑張ってもらいます。

今日は、これから家庭訪問です。とりあえず、片付けたけど・・・散らかってて恥ずかしいので、もう少し片付けようと思います。・・・・見えるところだけ

 

 

いつもありがとうございます。

暇なのに早くお弁当始まらないかなぁ

と思う、母でした。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:楽しい♪(04/13)

お子ちゃまたちが、楽しそうに通ってくれるのが一番だよねぇ。
1人時間、あんなに楽しみにしてたのにね。
いざ、なってみると、なにしよーってわかる、わかる(笑)。
私も最初、そうだった。
今は、次の休みは何やろーって計画立てて待ちわびてるけどね。
園児のお弁当は、やっぱりかわいいんだろなぁ♪

rikaさんへ

たまには一人になってやりたいこと思う存分楽しむぞ!!って気合だけは十分あったのに(笑)一人になると何していいかわからなくなっちゃいました(^^ゞ
私も、やることちゃんと計画立てないと時間もったいないですね。
お弁当ね~たぶん普通のかわいくもなんともないお弁当ですよ(>_<)キャラ弁とか無理~!!
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
