--------(--)


2012-05-23(Wed)

止まらないパン作り♪



こんにちは☆
昨日はよい天気で、eitonの遠足が終わりほっとしました。
今日は午前保育の日・・・、あっという間のお迎えです
そんな今日もパンを作りました。
以前作ったものも、載せていきますね~。


前回載せたミルクハースのチョコバージョンですよ。

P5190302.jpg 
参考にしたレシピはこれです。
Cpicon ☆ミルクチョコハース☆ by itarunrun
すっごく、子供たち気に入ったようです。もうすでにリピしてます

そして、食パンを作って作ったものはこれです。
P5230311.jpg
mamirinさんが作ってたフレンチトースト美味しそうだったのとレシピを載せてくれていたので、作ってみました。
今までとは違う味で美味しくいただけましたよ~。今度からは、このレシピに決まりです
食パンはこちらのレシピを参考にしました。
Cpicon HB 我が家の定番食パン(ソフト食パン) by hiromimama

今日作ったのはこれです。
P5230312.jpg
真っ白いパンを作ってみたかったのですが、出来あがったときに子供たちと話していたので気がついたら焼き色がついちゃってました。次回は、真っ白パンちゃんと作りたいなぁと思います。
参考にしたレシピはこちらです。
Cpicon HB ふわふわしっとり幸せの白パン。 by happy sky

昨日の夜に作りたいパンたくさん見つけちゃったので、まだまだパン作りやめませんよ~

いつもありがとうございます。
お引っ越し後初の更新。
意外と時間がかかっちゃいました。


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
