--------(--)


2012-06-26(Tue)

運動会♪


こんにちは☆

運動会、土曜日の予定が予想通り延期となり日曜日になりました。一応土曜日はお弁当を作る時間に起きてはみたけど道路は雨が降った後で濡れててきっとないだろうと思ったら、6時過ぎに連絡網で延期の連絡がありました。
二人分なので、連絡も2回あります(^^ゞ

仕方ないので明日まで大丈夫なものは冷蔵庫で保管して、その日に食べなければいけないものはお昼にみんなで食べることに。

日曜の朝は、なんとなく目が覚めたのが5時前で、まだ1時間は大丈夫だけど・・・ここで寝ると起きる自信がないのでそのままお弁当を作りました。そんな朝早くても付き合ってくれるのはちょびだけです。・・・いえ、付き合ってくれているのではなく何か落ちてこないかとただひたすら私の行動の監視ですよ

で作ったのはこんないお弁当です。



P6240435.jpg 

P6240434.jpg 

P6240433.jpg 

P6240438.jpg 


P6240439.jpg 
なんてことない普通のお弁当です。このほかにおにぎりを作っていきました。一番最後のゼリーは、子供たちは食べなかったので帰って来てから私が食べましたよ。

運動会はと言うと、二人とも張り切ってて今日は大丈夫かと思いましたが・・・eitonやってくれましたよかけっこは、スタートから動かず先生に連れられなんとか走らされる、お遊戯は立ち尽くす、親子競技はお父さんと参加するけどスタートから動かず転ぶ→泣く→怒る、そんなんで散々な運動会でしたが、本人は運動会楽しかった~なんて言ってました見てたけど、全然楽しそうに見えなかったけどね。

kanonは、ずっとニコニコ笑顔で本当に楽しそうにやってました。今までは人前に出ると固まってしまってeitonみたいになっていたので大丈夫かなぁと心配でしたが、全然平気そうでした。成長したんだなぁと嬉しくなりました。

運動会の写真を載せようと思ったのですが、周りの子の顔も出ちゃうので加工してから載せたいと思います。

P6240448.jpg 
eitonはこの状態から全く動きませんでした。移動の邪魔となり、移動させられましたけどね(笑)
P6240474.jpg 
kanonと一緒に参加した、親子競技です。私、毒りんごを食べて倒れたお姫様(笑)、kanon王子様に助けてもらいました!

楽しい運動会でした。私日に焼けてしまったけれどね・・・日焼け止め意味あったのかなぁ??


いつもありがとうございます。
天気がとってもよくって、気持ちのいい1日です!!
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

素敵なお弁当!おいしそう!

yokubarika-sanへ

ありがとう!でも、なんの工夫もないいたって普通のお弁当だよ(^^ゞ
お弁当っ隙間を埋めるのに苦労するでしょ??
でっかいお弁当・・・大苦戦(-_-;)
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
