--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-06-28(Thu)

新しいパン型♪

こんにちは☆

今週はずっといいお天気です。そのせいなのか、子供たちは帰ってきたらおやつを食べて公園に行くというので付き合っていたら、私まで何だか日に焼けてきましたよ。

子供たちと公園に行くようになってからはあまり日焼けを気にしなくなりました。・・・気にしていたら、一緒に遊んであげられないし

きっと今日も公園に行くと思うので、夜ごはんの準備をしておきました。


子供たちが熱を出す前に買って届いていたのですが、やっと昨日作ることが出来ました。

買ったものはこれで~す。


P6090393.jpg 

7cmのキューブパンが作れる型です。5cmの物とすご~く悩みましたが、4個で1斤分と言うことで7cmの物にしました。

P6270487.jpg 

小さくってかわいいパンが出来ました。今朝はこれを使ってサンドイッチにしました。

P6280490.jpg 

と言っても、何もなかったのでたまごと野菜だけです。あ、ここに入ってるレタスは昨日我が家の庭で収穫したものです。

小さいサイズなので、子供たちにはちょうどいいサンドイッチになりました。


いつもありがとうございます。

昨日、このパンのほかにも作ったので

次回また載せますね。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは♪

このキューブ型、ワタシも持っています♪でも・・なんと2年位?前に買ったのに
一度も作っていないという・・アリエナイでしょ?(苦笑)
型の可愛さに眺めて満足してしまいました^^;
なんとなく難しそう・・と思って放置してしまったというのもあるんですけどね^^;
でも、ちょびさんが焼いたパンがやわらかそうですご~く美味しそうなので、
頑張って焼いてみようかな?と思いました♪難しくなかったですか?

↓運動会のお弁当もとてもおいしそうですね~!!
きっと来年の運動会ではさらに成長した子供ちゃん達が見れそうで
楽しみですねーヽ(^o^)丿

mamirinさんへ

もったいないですよ~、ぜひこれを機に出して使ってください!!
mamirinさんなら1度作ったらかわいくってハマるはず(笑)
私も、この後もう1回作ってるんです(*^_^*)
ミミの部分までフカフカなのでサンドイッチによかったです。

今回は、お店のレシピ通りに作ってみました。
そしたら、ちゃんとキューブ型になってくれました。
私でも、出来たのでmamirnさんにも問題なく作れると思いますよ。

お弁当はマネっ子させてもらってゼリーを作ってみました。
グレープフルーツはいらないって言われましたけどね(^^ゞ
来年はちゃんと出来るといいんですけどね~。
どうなるんだか(^^ゞ
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。