--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-06(Fri)

ワッフル♪

おはようございます☆
今日は早起きしたので、朝からもう1度洗濯をしてしまいました。いい天気だし、後でちょびとお散歩に出かけようと思います

結構前に作ったおやつです。


P6020364.jpg 

ワッフルをヨーグルト入りのレシピでふわふわに焼きました。

P6020365.jpg 

アイスも買ってきてチョコレートソースをかけて食べました。子供たちはアイスのほうがよかったようですが

ワッフルも久々に焼きたてを食べると美味しいです。残ったものは冷凍保存で別の日のおやつになります。

これの焼きドーナツのプレートが欲しいなぁ~なんて思っています。焼きドーナツは、シリコン型があるんだけど次々に出来てくれないと困るので、これだと便利だろうなぁ~なんてね。

いつもありがとうございます。
昨日は久々ハンドメイド。
気がついたらお迎え時間が過ぎてて
慌てて迎えに行きました(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは^^

ワッフルおいしそ~♪
ヨーグルト入りなんですね!
暑いからアイス付きだとうれしいですね。

コレってビタントニオ?
ワタシも焼きドーナツプレート買い足したいです~。
ドーナツメーカーみたいなのを新たに買うか
焼きドーナツプレートを買うか・・・迷っちゃいます^^;


↓いろはすのりんご、初めてみました!ワタシもいろはす好きです^^

mamirinさんへ

ワッフルに生クリームにしたいのですが、娘が蕁麻疹が出たことがあるのでアイスにしています。
熱々ワッフルにアイス、この組み合わせ大好きです(*^_^*)

ビタントニオですよ~。ワッフルとホットサンド、タイ焼きの3セットでした。
mamirinさんも焼きドーナツ考えてました??
揚げたのより簡単だしいいですよね~。シリコン型では、食べるスピードに追い付けなくって(^^ゞ

いろはす美味しいですよね~。
みかんも、前までコンビニでしかなかったのでたぶんリンゴもまだコンビニでしか買えないんだと思います。
ぜひ行ってみてください!

No title

すごい美味しそう☆
すごいすごい!
ビタントニオっていうんだね?高い?
ワッフル、ホットサンド、タイ焼きは使えそう。

yokubarika-sanへ

ビタントニオいいよ~(*^_^*)
プレートがいろんな種類があって買えるから本体は1個でいろいろ出来るし!!
私はコストコ出購入したからそんなに高くなかったよ。
アメリカなら安いんじゃないかい??
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
