--------(--)


2012-08-21(Tue)

新しい家族♪

こんにちは☆
今日はとっても暑いです昨日も蒸し暑かったけど、今日はいいお天気です。

さて、夏休み中に新しい家族が増えました!

P8211098.jpg 

かわいいでしょ??ぬいぐるみですが動くぬいぐるみ。
犬アレルギーのkanonに買ってあげました。最近ひどくってね、ダメだって言っているのに触るし、抱っこするから目がかゆくなるし、腫れるし
何を言っても、かわいいんだもん、触りたいなどなどでもその後、薬飲んだり目薬したり何かいい方法はないかと考えたのがこれ。
たまたまテレビで見かけたんです。これしかないと思って次の日買いに行きました。
買ってきて名前つけてました。「まゆゆ」だって。AKBのまゆゆが好きなのでね・・・単純でしょ


でも、これ成功かもしれません。ほとんどかまわれなくなったこの方。
P8191094.jpg 
淋しそうにしてるけど、仕方ない。ちょびも、今年8歳・・・これからもどうか元気に過ごしてほしいなぁ~。


いつもありがとうございます。
子供たちがいなくっての~んびり。
こんな時間も幸せだなぁと思いました。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

可愛い♪

ちょびさんお久しぶりです(^O^)夏休みもあと少しですね
トイプードルのぬいぐるみすごく可愛いですね
写真だけみていると本物みたい 
犬が大好きなのにアレルギー可哀相ですね

noareさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(^^ゞ
北海道は夏休みが短いので、20日からもう2学期ですよ~(*^_^*)
トイプードルってわかりました??
寝る時も一緒でかなりのお気に入りみたいです!
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
