--------(--)


2012-09-24(Mon)

かわいいプレゼント♪

おはようございます☆

昨日は旦那の会社の支店長さんのお宅にお邪魔してBBQでした。すご~い豪邸でした
結構な人でしたが、これで会社の方たちと3回目なので子供たちも最初から楽しめたようです。

前回帰りに泣いて帰らないとみんなを困らせたので行く前にお約束をしました。
最後に泣くとせっかく楽しかったものが楽しくなくなってしまうからちゃんとなかずに帰ること、泣いてしまうとみんなが困ってしまうからもう行けなくなっちゃうよと言うことでkanonと約束しました。
約束も守れて無事に帰宅、もちろん帰りは運転の私以外爆睡でした。


今日はかわいいいただきものを紹介しますね。
前回幼稚園のお友達にあげたヘアゴムがこんなにかわいいものになってきました。


P9211275.jpg 


kanonに作ってくれたそうです。幼稚園から帰ってkanonにあげたら次の日から喜んで使っています。今日も幼稚園につけていって、Mちゃんママにありがとうって言おうなんて幼稚園に登園していきました。
そして、もうひとつあります。

P9211274.jpg 


かわいいコースターです。Mちゃんママの雰囲気だなぁと思いました。これは、私が使おうと思っていたのに、なぜか子供たちどっちが自分のにするかの相談が始まり勝手に決定
またまた、子供たちの物になってしまいました。

Mちゃんママ、忙しい中子供たちの為にありがとう。これからも、仲良くしてくださいね。


いつもありがとうございます。

くるみボタン作りが楽しくってヘアゴムばっかり作ってるけど

こんなにどうするの?と娘に言われちゃいました。

ほどほどにしないといけませんね。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
