--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-26(Wed)

またまたヘアゴム♪

おはようございます☆

昨日接骨院に初めて行ってきました。親子遠足の時に寝てしまったeitonを抱っこで連れて帰って来てからずっと腰が痛くっていつもなら数日で治るのに全然よくならず。骨盤矯正もしてみたいと思っていたので行くことにしたんです。

骨盤矯正は、そんなに歪んではいないということでした。そして、腰のほうは痛みの原因があるので保険診療ができるということでしばらく通って治すことになりました。

すごいですね~全然違います。こんなことならもっと早く行っておけばよかったと思いました。運転ばっかりで腰が痛いという旦那にも今オススメしているところです。早く良くなるといいなぁ~。


前に作ったくるみボタンのヘアゴム、まだまだ作り続けています(笑)
端切れで作れてすぐに出来あがって何だか楽しくなってしまいました。
Facebookもやっていて、そちらにも載せたら欲しいなぁと言ってくれたお友達がいたので、出産したばかりなのと誕生日があったので作って送りましたよ。



P9201272.jpg 

私の中の彼女のイメージでは紫のほうですが、好きじゃなかったら困るのでかわいらしいピンクも一緒に送りました。
そして、先日3人目を出産したと聞いたので写真に撮り忘れましたが、定番のガーゼハンカチを一緒に送らせてもらいました。

気に入ってもらえたようでよかったです。

同じのを娘用にも作ってしまいました。娘のはイチゴ柄が出るようにしてみました。そして紫のほうは、一回り大きいサイズのくるみボタンにしました。この大きさでも問題なかったです。


P9251314.jpg 



大きいサイズで大人用もつくろうかなぁと思っています。

いつもありがとうございます。
今日は午前保育なのでもうすぐお迎え。
午後から何して過ごそうかなぁ??


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは♪

ちょびさんこんばんは♪
腰の方は大丈夫ですか?
子供の抱っこもすごく腰にきますよね。
骨盤矯正、私も行ってみたいです
そんなに違うんですね~
ヘアゴムもすごく可愛いし、↓の上履きアレンジ
すごく可愛いです~~~

noareさんへ

ご心配おかけしましたが、接骨院に行ったおかげで楽になりましたよ~。
その接骨院も、昨日で最後でいいということでした。
また痛くなったら、早めにねと言われましたよ(^^ゞ
我慢しても治らないんだなぁと今回思いました!

ヘアゴム調子にのってまだまだ作り続けてるんです(*^_^*)
また今度紹介したいと思います。

上靴は、結構いろいろな感じで飾り付けられているのを見ましたよ~。
幼稚園のお母さんたちみんな上手なんですよね。
私も、頑張らないと(*^_^*)
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
