--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-10-05(Fri)

トイレットペーパーホルダー♪

おはようございます☆
一気にん寒くなった北海道ですが、みなさん風邪などひいてませんか??

先日幼稚園のお友達と遊んでもらいました♪
保育園の時は、遊ぶなんてことはなかったので本当に子供たち楽しいようです。
私も、ママたちとお友達になれてよかったです!!


PA031328.jpg 
普段ヘタレな息子の男らしい姿を見ることができ嬉しいですが、ちょっと笑ってしまいました
家ではあんななのに~なんて思ってしまってね。


お友達のお家はとっても素敵な感じでしたよ~。インテリアなんかも雑誌に出てきそうな感じでね、まさに憧れ~って感じでした。
それに、刺激を受けお掃除開始しましたが普段のだらしなさにがっかりする感じでした。ゆっくりのんびりやっていきます。


そして、帰ってからもずっとお友達のおウチのトイレにあったトイレットペーパーホルダーがかわいかったと言い続ける娘。
寝てから作ることにしました。お母さんには出来ないよね~なんて言われたら作るしかないでしょ(笑)

PA041332.jpg 
大好きなYUWAで作りました。でも、色合わせ、間違ったっぽいね~。もっと白っぽい無地の物を選ぶべきでした。
自宅用なのでね、いいんです(笑)
朝起きて、喜んでました。そして、こびとがきたかのように三角にトイレットペーパーを折っておいたのでそれも喜んでました~。

いつもありがとうございます。

本当に寒くって風邪ひきそうです。

みなさんも気をつけてくださいね~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いいね、いいね、かわいい♪
女の子だねぇ、そういうところに目が行くんだよねぇ。
出来ないよねーなんて言われたら、
作るよね(笑)。できるし!みたいな(笑)

娘ちゃん、これからもいろいろリクエストしてくるかもよ^^*

rikaさんへ

お友達のうちのはレースが付いててまさに娘の大好きな感じだったの。
だから、お母さんは作れないよね~と決して作ってとは最後まで言わなかったんです(^^ゞ
そしたらもうつくるしかないかなぁ~と。
他にも、色々あれはかわいかったね~とかどこで買ったんだろうな~なんて言ってましたよ。
5歳児おそるべしです(笑)

リクエスト・・・なかなか答えてあげれそうもないのでほどほどにしてほしい感じです。
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。