--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-15(Sun)

スタイ♪

こんばんは☆

北海道、土日はずっと雨です

これから雪がたくさん降るから雨なんて降らなくってもいいのにって思います。

雨は傘必要だし・・・面倒です。

 

結構前にスタイをたくさん作ってるって書いたので、

今日は途中経過を載せたいと思います

ちょうど、お友達にも渡したので載せてもいいかぁと思って

DSC02250.JPG

これは、普通の首に着けるスタイです。写真は7枚だけどプラス1枚です。

うっかり写真を撮る前に出産祝いにと思って

他のものと一緒に袋に入れて送ってしまったので

何も考えずに作ったらスナップ付ける場所が2枚ほど反対になってました

最初に作ったやつです。裁断した後なので諦めましたが・・・。

DSC02251.JPG

こっちは、背中でクロスしてつけるタイプです。3枚プラス1枚です。

ハイハイしても、寝返りしてもくるくる回らず便利です。

これは、お友達にもらったスタイを参考に作りました

気がつくと、たくさんできていて12枚も作ってました。でもまだまだ作る予定です。

 

それぞれのスタイに、子供の名前やオリジナルブランド名をハンコで押したタグをつけています。

タグといえるほど立派なものではないけれど、あげたお友達喜んでくれましたよ。

喜んでもらえるのが何よりもうれしいです!!

スタイは、気分に合わせて使えるようにリバーシブルにしました。

また頑張ろう~っと

 

それでは、みなさんおやすみなさい

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お初★

ブログキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
ちょっとちょっと!
オリジナルブランド立ち上げたの!?
ブランド名見て、そういう事かぁ!って納得★
愛情タップリなネーミングだわ^^
ますます手作りも上達したでしょ?
さすがな出来上がり!かわいい★
手作り本業でも十分やっていけるよ、こりゃ!!!

いっぱい♪

こんばんは♪カウプレに参加していただきありがとうございました^^

かわいいスタイがいっぱいで興奮しちゃいましたー!
下のクロスバージョン、いいですね♪
もらったお友だち、とってもうれしかったでしょうね。
ベビーグッズ作るのってほんとに楽しいですよね~☆

そのその☆ちゃん

早速見に来てくれたのね~!!ありがとう。
オリジナルブランドは言いすぎだけど・・・自分の作ったものにタグを付けたかっただけ(-_-;)
なので子供たちの名前から付けたのよ(*^_^*)
そしてまだまだ、私なんかヘタレだから・・・。

greenさん

こちらこそ楽しいドキドキ企画に参加させていただいてありがとうございます。いつもかわいいもの作っているので参考にさせてもらってます。

クロスタイプのいいですよ~!!服が汚れないし。greenさんの作ったスタイの生地がかわいかったのでマネして買ってしまいました。まだ作ってませんが・・・。
これからも仲良くしてくださいね!!

かわいい♪

クロスのスタイってなかなか見たことなくって
新鮮~☆
まだ作ったことはありませんが
いつか必ず作りたいわ~

とらじろさん

クロスのスタイはまだあまり売っていないようですよ。私もお友達の子供がしてて初めて知りました。そして下の子にプレゼントにもらったので作ろうかなぁと思って作ってみました。スタイはたくさん使うけど売ってるのはなかなかかわいいのがないんですよね~。とらじろさんならすぐに作れますよね~そしてセンスが良いのができそうです!!
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
