--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-12(Wed)

ミニーちゃんバック♪

 こんばんは☆
今日2回目の更新です。気がついたらアクセス数が1000を超えていました。不定期だし、あまり色々なことを載せていないけれど見てくれている人がいるんだなぁって思いました。
みなさん、ありがとうございます!


さて、昨日出来たばかりのものを載せていきますね~。
ミニーちゃんのような赤ドットのバックです。

PC121615.jpg 
この赤ドットの生地を見つけた時は、迷わず買って帰ってきました。少し、厚手のビニコです。つやありなので、縫うのに多少苦労しましたが、お気に入りです
写真を撮り忘れましたが、内側も可愛くなりましたよ。明日にでも撮ったら追加しておきますね!!


途中まで作って、後で続きをなんて思いながらたぶん1年ぐらい放置していたような気がします。
今まで使っていたものが汚れてきたので新しくと思っていたのですが、kanonが気に入ったようで珍しくほしいなぁというのでkanon用にすることにしました。
図書館とお買い物に持って行くんだそうです。

使用パターンは、chikuchikuhappyさんのコバステッチが決まるビニコトートです。

kanonだけずるいなぁといじけてるeitonにも作ってあげないといけないので、男の子用のビニコを探したいと思います!男の子用って難しいですよね~、そんなに可愛いのないし


いつもありがとうございます。
今日は、凄い雪でした。
3回の除雪・・・疲れました
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わぁ!

ホントだ!ミニーちゃんみたい^^
くっきりとしたいい赤ですね。

形がビシッと決まっていて素敵!

ビニコは最近、つやなしばかりを使っているので
つやありの在庫が全然減りません(;^_^A

Rin**rinさんへ

このビニコみたら買わずにはいられなかったです(*^_^*)
でも、残念ながらもう売ってないような(>_<)
また見つけたら買いたいぐらいですが、厚めの生地で小物には向いてないかもです。

つやなしのビニコのほうが使いやすいですもんね~。
私も出来ればつやなしがいいです(*^_^*)
でも、気に入ったものを見つけるのは大変です。

赤ドットのバッグ♪

私も秋ごろに赤×白ドット柄のビニコで、コバステッチが決まるビニコトート作ったんです~!
なので、わぁ~一緒♪と嬉しくなっちゃいました!
仕事用のサブバッグとして使っているのでけっこうボロくなてしまいましたが^^;

つやあり縫うの大変ですよね~><自分用だからと適当に
縫っちゃいました^^;

mamirinさんへ

赤ドットおそろいなんですね~。可愛いですよね~(*^_^*)
前のものはお弁当を入れて仕事に持って行っていたので汚くなってしまって。
この形、本当に便利ですよね~。
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
