--------(--)


2013-02-27(Wed)

がま口3個目♪

 おはようございます☆

ブログの更新を怠っている間に、子供たちがインフルエンザになり旦那もインフルエンザに。私だけが、元気なままでした。
それからだいぶたっていますが、また息子が風邪っぽい感じです。・・・、ただの風邪だといいですが

凄ーくだいぶ前に作ったものですが記録のために載せたいと思います。
年末にプチ同窓会がありました。小学校のなので20年ぶりに会う人もいました。先生とも20年ぶりです!
本当に楽しく過ごしましたよ~。今年度で先生が定年なので近いうちにまたみんなで再会を約束しましたよ~。
その中に大晦日に誕生日のお友達いたのでがま口を作成していました!!


PC271679.jpg
 

内布は同じでこんな感じに。


PC271681.jpg 


うちのeitonと同じ年の可愛い娘ちゃんがいるので、おそろいの布でヘアゴムを作って一緒にプレゼント♪

こんな感じでプレゼントさせていただきました。


PC291692.jpg
 

同じ布を使ったデコパージュの石鹸も一緒に入れました。

サプライズな感じでプレゼントをしたので喜んでいただけました
喜んでもらえると、やっぱり手作りやめられませんね~。って、今は何にもやりたくない病のように何もしていませんが


まだまだ、載せていないものもあるので順に載せていきます!

いつもありがとうございます。
雪がどんどん降って春が遠いように思いますが
ちょっとずつ日が長くなっているので春は近いですね。
みなさん、風邪などひかれませんように・・・。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
