--------(--)


2013-05-13(Mon)

おやつ屋さん 2013年5月♪

こんにちは☆
お久しぶりになってしまいました(^^ゞ前回更新してから、体調不良で・・・なかなか更新まではたどり着かず(^^ゞ
今は、だいぶ回復です(*^_^*)



久々に六花亭のおやつ屋さんを予約しました。
なんとな~く遠ざかっていましたが、久々にワクワクしながら取りに行ってきました

P5072067.jpg 


今月はオムレツでしたよ。幼稚園のお迎え前にもらいに行きおやつにしました!
子供たちはどれを食べようか迷っていたのでみんなで仲良く分けて食べることにしました。


P5072068.jpg
 

中はこんな感じでした~。クリームにゼリーがのっていてどれも、外れなく美味しかったです。
うん、またしばらく毎月買ってしまいそうだなぁ~。
これで、500円です。ちょっと子供たちのおやつには贅沢な気もしますが月に1度の楽しみにしようかなぁ~と思います。
そのためにも予約を忘れないようにしないと(笑)

いつもありがとうございます。
なかなか暖かくなりませんが
ついに札幌も桜が咲いたとニュースでいってました!!
 
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

とても美味しそうですね♪
六花亭のおやつ屋さん、いいな~!
近くにあったら、毎月予約してしまいそうです^^
月に1度のお楽しみって、わくわくしていいですよね~♪

体調大丈夫ですか?あまり無理なさらずに。。

mairinさんへ

六花亭近くにありませんか??
普段は売っていないものなので、なんだか楽しくっていいですよ~。
予約期間が限られているので、しばしば忘れそうですが(^^ゞ

体調は徐々によくなっています。ご心配ありがとうございました(*^_^*)
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
