--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-14(Tue)

嬉しいこと♪

 こんにちは☆

突然ですが、我が家に新しい家族が増えることになりました。
P5142082.jpg 

現在4ヶ月です。今日健診で順調だということでここに書かせてもらうことにしました。
つわりもやっと落ち着いてきていつもとおりに戻りつつあります。
せっかく仕事も始めたばかりでしたが、eitonが34週で早産だったこともあり今回もそうなる可能性もなくはないということで申し訳ないですがお仕事は続けていくのは難しいなぁと思いやめさせてもらうことにしました。
仕事はまた落ち着いたらにしようと思います。

これからはまたのんびり過ごしていこうと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとう♪

三人目おめでとう
安産になりますように〜★

今回はどこの病院かな?
うちの近所の方かな?
そうだったら気が向いたら遊びに来てね〜

ともたんへ

こっちにまでコメントありがとう!
今回は最初ともたんの家の近くに行ってたんだけど、
eitonの産まれた病院にしたよ(*^o^*)
そして、今回もオペです。・・・怖いわ(´Д` )

わぁ(*´∀`*)

おめでとうございます^^

エコー写真、すでにかわいいですね。
懐かしいな。うちのムスコにもそんな頃があったなぁ・・なんて。今ではあと1~2年で身長が追い越されそうです。

素敵なマタニティライフを過ごして下さいネ(*^_^*)

Rin**rinさんへ

ありがとうございます。
エコーがやっと人間っぽくなったので載せました(笑)
本当にこんな時期があったんだね~と我が家でも言ってます!
いつか身長が追い越されてしまうんですよね~わかってはいるけど、さみしくもありますね。
トラブルなく出産まで過ごしたいです(*^o^*)

おめでとうございます♪

3人目の赤ちゃん♪おめでとうございます!!(〃'▽'〃)

エコー写真、ホントかわいい♪

貴重なマタニティライフ、いっぱい満喫してくださいね~^^

うちは子供達がもう中学生なので、赤ちゃんをみると
おばぁちゃんのような気分になってしまいます(笑)



mamirinさんへ

ありがとうございます!
ますますうるさい我が家になりそうですが、楽しみです(*^o^*)
子供達も楽しみにしてくれていて、ホッとしました。

おばあちゃんのような気分って、おばあちゃんには若すぎですよ(*^o^*)
中学生の子供達だとそういう気持ちになってしまうのかしら?

最後の妊婦を楽しみたいと思います(*^o^*)

No title

ごぶさたしています^^
そしておめでとうございます!!
Rei。。さんのプレ企画のコメントのところでおめでたニュースを見まして、わたしまでうれしくなってしまいました♪
エコー写真かわいいな~^^
これから暑くなってきて大変そうですが、どうぞ無理せずすごしてくださいね。

greenさんへ

お久しぶりです!私もお邪魔してコメント残さずですみません。
ありがとうございます。
エコーがやっと人間らしくなったので、お知らせできました。
ゆっくりのんびり妊婦を楽しみたいと思います(*^o^*)

No title

こんばんは~!
なんとなんと嬉しいご報告をプレ企画で公表!してくださってなんだか感激です!
おめでとうございます~♪
このころの、2頭身くらいのエコーも可愛いですよね~♪
2cmくらいかな^^
貴重なマタニティライフ楽しんで下さいね~♪

Rei。。さんへ

コメントありがとうございます。
赤ちゃんはもう4カ月になったのでこのエコーで頭からお尻までで5センチありますよ(*^_^*)
貴重な妊婦期間ですが・・・3人目はゆっくりできないでしょうね(笑)
でも、楽しみたいと思います!!
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
