--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-19(Thu)

手作りおやつ♪

おはようございます☆

珍しく朝から更新です。ここ何日か、朝早く起きよう週間を私一人でやっています。

朝、苦手なんですよね~けどどうにかしないとと思って勝手にやっています。

 

またまた、お菓子作りしましたよ~って結構前になってしまいましたが。

これってお菓子??何だろうか??スイートポテトです

私にとってはお菓子の一部と思っているのでいいことにします。

DSC02243.JPG

レシピは以前にも作ったことがあったのでそれを参考にと思ったら材料が足りないけど、サツマイモの準備は万端

ないものは適当に代用して作りました!!たぶんいつもこんな感じなので失敗すると思われますが・・・今回は大丈夫でした

何だか娘も気に入ったようでたくさん食べてくれました

けど、見かけがあまり良くないので写真アップでごまかしました

次はちゃんと用意してから作りたいと思います。

 

何だか毎日寒いですが、みなさん風邪などひかれませんように

よい一日をお過ごしくださいね~

 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おいしそう♪

アップじゃなくても十分おいしそうですよ♪
今度ぜひレシピ教えてくださいね♪(^-^)/

朝ご飯ちゃんと食べてきたのに見てたらお腹すいてきました・・・。
あ、仕事中です(笑)

ももぞ☆さん

ありがとうございます!!
味は、普通な感じでしたが子供は大満足のようでした。元々、イモが好きだからかも??

お仕事もされてるのにハンドメイドもやってて尊敬です!!
私は、きっと仕事やったらブログ更新とか自信ないです(-_-;)

美味しそうよ~♪

ちょびさんのお菓子やお料理はいつも美味しそうですよ^^
スイートポテトすら作ったことのないyu*yuは尊敬しちゃいます
(お料理は苦手なのデス^^;)

yu*yuがバタバタしている間にもコメントありがとう
こちらにもなかなかコメント残せなくてごめんね
一応 いろいろと落ち着いたので
また仲良くしてくださいね~♪

こんばんは♪

ちょびさん、北海道にお住まいだったんですね!
それで北菓楼にもお買い物にいけるんだ。いいなぁ。
北海道って「おいしいものいっぱい」ってイメージで
憧れなんですよ~。
また遊びに行きたいなぁ(´▽`)

ごはん食べたのにちょびさんのおいしそうな料理&御菓子見てたらお腹なっちゃったー;

yu*yuさん

ありがとうございます。
うちの人たちおいしいなんて言ってくれないので嬉しくなりますね(*^_^*)
私、なんでも中途半端なんですよね。なのでこれは得意ってものがなくって・・・。
yu*yuさんお疲れのようですが大丈夫ですか??体調気を付けてくださいね。

こたつさん

お久しぶりです(*^_^*)
北海道生まれの北海道育ちなので完全なる道産子ですよ!!うちの旦那も北海道は食べ物がおいしいって言ってたんですが、ずっと北海道なのでそれがよくわからないんですよね~。だって、旅行とかに行ったらおいしいものたくさんあるのになんで??って思うんです。
寒いけど北海道遊びに来てくださいね^_^
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
