--------(--)


2013-09-30(Mon)

素敵なもの  from Rin*rin*さん

おはようございます☆
気がつくと前回からもう1カ月・・・早いですね。

9月は幼稚園の行事が盛りだくさん!!疲れましたが、子供たちは楽しかったようです。
いも掘りに、親子遠足、親子レク・・・なんで自分だけお母さん来れないの??ってことがない様にって思っていたので参加できてよかったです。


すっごく遅くなってしまいましたが、引越しのバタバタ中にカウプレに応募して当たっちゃいましたよ~
しかも結構倍率が高かった!!妊婦のおかげかなぁ~って思いつつ可愛いものをいただいちゃいました。

カウプレをしていたのは*chouchou*のRin*rin*さん。
いつも色々なアイディアで可愛いものを作っていらして、素敵な方です。
早速届いた物はこちら~
P8032378.jpg
P8032379.jpg 
ラッピングも素敵だけど,あて名シールも凄く可愛くって思わず写真(笑)
P8032383.jpg P8032384.jpg  
可愛いでしょ~リバティですよ。自分では買えないけど、可愛いくってほしかったっていう。
なんかうまく可愛さが伝わらない写真で申し訳ないのですが実物はとっても可愛くってお気に入り~。
大事にしますね。


Rin*rin*さん紹介が遅くなってしまってすみません。これからも仲良くしてくださいね。



そして、私昨日から妊娠9カ月になりました。
ちょっと前から色々なところが痛くなったり・・・大変なことも出てきてしまいましたが、赤ちゃんは元気に問題なく育ってくれています。
そして、妊娠期間も残り約1カ月半になってしまいました。お腹の中で動いてる赤ちゃん結構好きなのでさみしいなぁという思いもありますが、手術が怖いなぁという思いもあります。複雑です
残りの妊娠期間を無事にすごせたらいいなぁ~と思っています。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わぁ

素敵にご紹介頂いてありがとうございます^^
どれもささやかなモノばかりですが
リバティのかわいさに免じてお使い頂けると嬉しいです。
宛名ラベルは私もお気に入りなのです。
poco*poco*と言う所で作って頂きました。

マタニティライフもあと少しですね。
そちらはもう朝晩冷え込んで来ている頃でしょうから
風邪などひかれませんように。

次回の記事(chouchouの)でこちらの記事のリンクを貼らせて下さいね。

Rin**rinさんへ

お返事遅くなってしまいすみません。
もっと素敵なものなのに、全然素敵に写真が撮れなくってすみません。
色々なところで活躍させてもらっています!!
マグネットは特に娘のお気に入りになってお手紙を冷蔵庫に貼ってくれています。

あて名シールの購入先まで教えていただきありがとうございます!
なんでも作るから自分でやったんだと思ってましたよ(*^_^*)
これからも仲良くしてくださいね!
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
