--------(--)


2013-11-28(Thu)

出産しました♪

 こんにちは☆
お久しぶりの更新です。

11月13日に出産しました。
PB142633.jpg 


とっても大きな男の子です。推定体重は3000グラムちょっとと言われていましたが、まさかの3500グラム超えたビックサイズです(笑)
年子の後の、久々の赤ちゃんに癒されています。本当に可愛いなぁ~と思えます。

子供たちも、お世話を頑張ってやろうと度々喧嘩になってしまいますが楽しくやってくれています。
よく飲んで、よく寝る子なので元気に大きくなってほしいなぁと思います

みなさま、これからよろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きゃー

ご出産おめでとうございます!!
Happy Birthday 赤ちゃん♪
そしてママ、お疲れ様でした。

ほやほや、ふわふわの赤ちゃん
かわいいですね~(*´∀`*)
命のかたまりを見ている様です。

ちょびさん、体力的にも大変な時期かとも思いますが
皆さんの力も借りてお身体を大切に、素敵な毎日を過ごされますように^^

Rin**rinさんへ

ありがとうございます☆
久々の赤ちゃんでわが子ながらかわいいなぁ~と思いつつ育児が出来ています(笑)
子供たちも可愛がっていて、3人目よかったなぁと思っています。

そして、今回は周りの色々な人たちに助けられて本当にありがたいなぁと思っています。
お世話になった分いつか自分も誰かの役に立てるようになりたいなぁと思いました。
二人いてなかなかゆっくりというわけにもいきませんが、楽しく育児が出来るように頑張りたいです!!
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
