--------(--)


2015-07-15(Wed)

おやつ屋さん 7月♪

こんにちは☆久々の更新ですが、元気ですよ〜。って、見てる人いないかな?とか思ったり。
ブログのことも気になりましたが、なかなかここまでたどり着けず1歳8ヶ月になった息子に毎日付き合ってクタクタで。
太陽に当たって子供も疲れて寝てくれるけど、私も同じように太陽に当たってるからね(笑)


さて、久々の更新は六花亭のおやつ屋さんです。
今回は豪華だなぁって思っていたら札幌本店の開店があったからなのかなぁと思ったり。
20150715113850f8a.jpg
20150715113851f83.jpg


自分でミルフィーユを作るっていうもので子供たちが喜んで食べるだろうと思って、今回は大人用にもと思い2箱買ってみました。
イチゴのソースは酸っぱくって、クリームは甘くってとても美味しかったです。これはまた食べたいなぁと思いました。
だけど、自分で盛り付けは無残なもので(笑)写真は撮りませんでした。

おやつ屋さん、予約に行くのを忘れることが多くて買い忘れてしまいますが来月も忘れずに買いたいなぁと思っています。


急に暑くなってきたので皆さん体調にお気をつけくださいね(*^o^*)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わぁ・・

美味しそう~

おやつ屋さんって何だろう。
予約しないと買えない物なんですね。
自分で盛り付けるのも楽しそう♪

六花亭のお菓子、美味しいですよね。
チョコレートの味もどこか独特で結構好きです^^

No title

Rin**rinさんへ☆
お返事遅くなりすみません>_<
おやつ屋さんは月に一度予約した人だけのものなんです。500円でお手頃なんですよ。
六花亭のお菓子も今ではきっとどこでも買えますよね。北海道って感じもしない気がしますが、どうなんでしょう。私は北海道にずっといてよくわからなくって(^_^;)
チョコも美味しいですよね。コーヒー味のチョコが好きです。
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
