--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-24(Tue)

ドキドキ交換会&第1の指令

こんばんは☆

このたび私、「のんびり政助屋やってます♪」の虎白さん主催の「お年玉・明けましたhandomade交換会」に参加せせていただくことにしました。なのでドキドキなんです。なら、参加するなってことなんですけどね・・。

        「のんびりハンドメイド♪」のももぞ☆さんにいただいて、「mint tea」のありすさんに送ります。

へんちょこなのに参加してしまって・・・場違いだったような気はしますが頑張ります。

ももぞ☆さん、ありすさん、そして政助屋の虎白さんよろしくおねがいします!!

 

遅くなってしまったけど、第1の指令があるようなので早速自己紹介を・・・。

 

   <HN>

   ちょびです。ちょびは、うちの5歳のワンから名前を借りました

   <ブログタイトル>

   「ちょびっと休憩中☆」もワンの名前を使いたくってちょびっとなんてへんてこりんな名前にしてみました。

   <30秒の自己PR>

   見てるだけでも楽しかったのに交換会に参加してみたくってブログを始めました。なんと身の程知らずな感じですが、本当に参加してしまいました。

   ハンドメイドの知識なんて、学校の家庭科程度です。娘を妊娠して定番な?!感じでベビー服を作って、それからちょっとずつ子供に手作りしています。

   楽しかったと思えるように頑張ります

こんな感じでよいのかわかりませんが・・・第1指令終了!!

第2の指令ももう出ているけどのんびりと頑張ります。

今週は北海道も少し暖かいようなので頑張っていろいろと行動してみようと思います。

では、みなさんよい夢を

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楽しもうね♪

ちょびさんも、参加組だよね。
そっかぁ、初参加かぁ。
でも、何度やってもドキドキするものだよ^m^
ずっと、いろんなドキドキがあって、
でも、楽しかったなぁって思えると思う。
楽しもうね^^*
って、自分にも言い聞かしてみる(。-∀-)ニヒ♪

rikaさん

とうとう参加してしまいました(>_<)
子供いるのにだいじょうぶだろうか??と心配になってきましたが頑張ります!!

そうなんですね♪

交換会に参加するためにブログ始められたんですね。
ぴったりでもってこいだったんだね~
んじゃ、張り切って頑張りましょう&楽しみましょうね♪

おぉ~☆

ちゅびさんも交換会参加者なのね~^^
このところみなさん盛り上がってますよネ

改めて自己紹介って楽しいわ♪

ちょびさんはワンちゃんの名前だったのね
それは虎白ちゃんと一緒かな ( ´艸`)ムププ

おぉ!!

交換会、参加されるんですね!!
私は今回見学組でーす。
皆さんの作品を楽しみにしてますね♪

犬のちょびちゃん・・・
実はちょびさんのお名前を拝見した時から
昔大好きだったマンガの犬の顔が頭をグルグル(笑)
舞台もちょうど北海道だったような・・・

http://blog.goo.ne.jp/takaq50/

はじめまして!!

虎白さん第2指令で徘徊中のtakaqです。
娘さんのマフラー暖かそう。
私寒がりなのでマフラー・レッグウォマー・背中の出ない被り割烹着必需品です。
また暖かい作品見せて下さいね。

お願い

間違ってタイトル欄に
URL入れてしまったので削除してもらえませんか(^_^;)

お返事です♪

コメントありがとうございます。
今日はまとめてお返事書いていきます!!

とらじろさん
ブログやりたいなぁとは思っていたんですけど
交換会が決め手となりました!!
頑張ります(*^_^*)

yu*yuさん
何かとゆうとちょびの名前を借りてます!!
何だか考えるの難しくって(^^ゞ
他の方の自己紹介見ると楽しいですよね。

こたつさん
マンガにちょびって犬がいるって聞いたことあります。でもそれ見たことないし、どれか知らないんですよね(>_<)
気になります。

takaqさん
はじめまして(*^_^*)
せっかくなのでコメントこのまま残させてもらってもよいですか??
マフラーかわいいと思ったんですが娘は全然使ってくれませんよ(^^ゞ
これからも仲良くしてくださいね☆
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
