--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-12(Sat)

またまたおやつ屋さん♪

こんばんは☆

今日も子供たち早く寝てくれました。休みの日は子供たち昼寝しないことが多いので昼間は大変だけど夜が楽ちんです

 

また、おやつ屋さんを予約しましたよ~DSC02339.JPG

こんな感じでいつも包装されています。自宅用なので簡単な感じにされています。

そして中身は・・・ロールケーキですDSC02340.JPG

今月はちょっとがっかりでした

見た目はとっても美味しそうで楽しみだったけど食べたら別に普通

しっとりでもなく・・・あれ??って感じでした。

全部は食べてないけどたぶん全部一緒だよね

まだ冷凍庫で眠っているのでのんびり消費しようと思います。

 

来週のクリスマス会は料理を持ち寄ってやることになっています。

私は、ロールケーキでも作っていこうかなぁと思っています

うまくいくといいけど。

そして、プレゼントももう少しで全部出来あがります!!

あと一息頑張ります

 

雪こそまだ積もっていませんがとっても寒いです

でも隣に寝ている息子がとっても温かで幸せです

みなさんよい休日を過ごしてください

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今回は

はずれだったのね~
おいしそうなんだけど 残念!
疲れたときの糖分補給ってことで♪

持ち寄り形式のパーティ楽しそう~~!
わたしもやりたいけど近くにいないしなぁ
どんなのが集まったかまたレポートしてね

Re:またまたおやつ屋さん♪(12/12)

おいしそうなのに~。
まぁ、そういうときもあるよね^^*
プラリネって、どんな味なんだろうって思ったよ。
アーモンドとキャラメル(*'艸`*)

いいなぁ、パーティ。
みんなでプレゼント交換もあるのかな。
楽しそう(ノ≧▽≦)ノ

Re:またまたおやつ屋さん♪(12/12)

私、ひそかに、おやつ屋さんシリーズ楽しみにしてるんだ~(〃'∇'〃)ゝ今回お味はフツウだったのね**ちょっぴり残念だね><見た目は可愛いらしいのにな~。
次回は、ちょびさん好みのだといいね!
クリスマス会楽しそう~♪持ち寄りって色んな味が楽しめるからいいよね~!私もお料理レポ楽しみだな♪

おやつ屋さん?

初めて聞きました~ ^^
いろいろなロールケーキが食べてて楽しそう♪
って思ったけど…
意外とフツーだったのね ^^;

クリスマスプレゼントも手作りなのネ
もう一息☆頑張って^^

おいしそう~

に、見えるけれど。
でも、おいしそう~♪
ロールケーキ 私も好きだからお腹がすいてきたよ。
クリスマス会があるのね~☆
楽しみですね!

お返事です♪

みなさんコメントありがとうございました☆
まとめて載せていきます。

きいちごさん
冷凍したら少ししっとりしたのでびっくりしました。
けど、それは私しか知らないのでこっそりと食べたいと思います。
持ち寄りパーティーすごかったです!!
豪華でしたよ~近日中に載せたいと思います。

rikaさん
見た目はすごいおいしそうだからちょっとがっかりだったけど、なぜか冷凍したらしっとりになったのでおいしくなってましたよ(*^_^*)
プレゼント交換の予定ではなくって、せっかくだから子供たちの嬉しそうな顔が見たくってプレゼント作ったんです!!

Mamirinさん
毎月わたしも楽しみなんですよね~北海道なので次回はぜひどうですか???来月はどんなのか今から楽しみです。
料理はすごかったですよ~!!近日中に載せますね。

yu*yuさん
おやつ屋さんは、六花亭で毎月予約の人限定で売ってるお菓子なんですよ~(*^_^*)近所なのに全然知らなかったんです。なので毎月楽しみにしてます。
プレゼント9人分は結構な時間がかかりました(^^ゞ

とらじろさん
ロールケーキ好きですか??私も最近ハマってます(*^_^*)けど、これはそうでもなかったのでガッカリしていたら、冷凍してから食べたらおいしくなってました!!

プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
