--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-18(Fri)

送ったもの&またまたもらったもの♪

こんばんは☆

子供たち&旦那様寝てしまい、一緒に寝ようと思ったいたけどどうもゴ~っていびきがうるさい人がいるようなので寝れなくなってしまいこんな時間になってしまいました

犯人は分かっていますが・・・。

前回の日記に書いたドールと交換に送ったものはともたんさんのところで素敵に紹介されていましたが、みなさんとってもすごいので恥ずかしい感じです。

こだわりを持って送ったものだけのせたいと思います(←そんな大げさな

ハンドメイドとってもすごい方なので何を送ったらいいか悩んだのですが、

北海道の限定お菓子を送らせてもらいました。

いろいろ送りたかったので、大きいサイズのしじみ巾着を作って

中にたくさん詰め込みました

その中の一つがこれです。

DSC02345.JPG

ちょびってお菓子ですこだわりと言うか、くだらないだけでした

トウキビチョコですが、なかなかおいしいと思います。

北海道の方は是非どうぞ。北海道でない方は、来たときは是非

 

もらったものはと言うと・・・・出産祝いではないけれどちょっとしたプレゼントと思って

スタイと、おむつ替えシート、など手作りのものとニットのポンチョ(買ったもの)を

突然マンションまで言って宅配ボックスまで届けるというのをしてきたのですが

そしたらこんなものになって帰ってきました

 

DSC02277.JPG

トンデンファームというところのものです。

普段は大きな袋に入ったウインナーしか買わない我が家にとっては高級な感じがプンプンしていました。

県民ショーで紹介されていたとか、味はとってもおいしかったですよ

ハーブの香りと味でそのままでおいしくいただけました

Kママさんありがとうございました

送ったものは写真を撮り忘れましたブログのために写真と思っているんですが

すぐに忘れちゃうんですよね

 

外は今どんどん雪が降って積もっています。

朝にはどれだけ積もっているのかなぁなんて思っていますが雪かき必要だろうか??

そっちのほうが気になります

まだスニーカーで歩いてるけど・・・まだいけるよね

では、みなさんよい週末を・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
