--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-07(Thu)

今年初めのお買いもの♪


こんばんは☆

今日はお友達の家に遊びに行ってきました。

毎日3人で日中過ごしていると子供たちもグズグズしていたり泣いていたり

私だって泣きたくなるよ~って思うことも多々あります。

なので、お友達と遊ぶとみんな気分転換になります

寒いけど、出来るだけ出かけようと思っています。

 

年末年始の休み中、うちの旦那様くしゃみ鼻水がすごくって・・・アレルギーのようです。

長い休みがあると3日目以降はいつもこんな感じで、私のアレルギー剤を飲んで改善されていて、原因はハウスダストと思われます。

せっかくなので提案してみました

「空気清浄機買わない???」

即OKのお返事いただきました

しかし、電気屋さんは高い!!

新型インフルエンザで売れるから値引きがほとんどないんですよね。

なので情報収集だけでとりあえず帰宅してネットで探しました

そして、無事に購入しましたnanoe

1万円ほど値段が違ってビックリです。

空気もたぶんきれいになってるようですよ

これで今年は花粉の季節も私は幸せに過ごせる予感がします。

嬉しすぎて日記にしましたが・・・くだらなくってごめんなさい。

では、みなさんよい夢を

 

遅くなりましたが、お返事載せてあります。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~^^

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします^^
私もハウスダストのアレルギーありあすよ~
なので職場ではいつもマスクしてます^^;
(職場の空調が一番ひどいので(泣
空気清浄機があれば、花粉の季節もへっちゃらですね^^

おぉ~

空気清浄機ってやっぱり効果があるのネ

我が家は建てて2年半になるのですが
年末の大掃除のときに
吸気口のフィルターを交換しました
そこにもかなり除菌?お家の中にアレルゲンを入れない効果があるみたいです

みなぞ~さん

今年もよろしくお願いします。
ハウスダストがアレルギーだといつでもどこでもなので困りますよね(>_<)
北海道なので杉ではなく白樺なんですが、近所に大量にあって泣きそうでした。今年は清浄機に期待してます。

yu*yuさん

本当にきれいになってるかはわかりませんが
気分はきれいです。
吸気口のフィルターもそんなすごいものがあるんですね~。うちは中古住宅なのでそんな立派じゃないと思うので・・・。
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
