--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-10(Sun)

交換会  ~いただいた物~

こんばんは☆

予約投稿って楽天にはないのかなぁ??

よくわかっていないだけかもしれませんが、起きていたので更新したいと思います。

 

のんびり政助屋やってます♪の虎白さんの交換会に参加させていただきました。

いただいたのはのんびりハンドメイド♪のももぞ☆さんです。

 

ももぞ☆さんからは素敵すぎるものがうちにやってきましたので早速紹介します

送りましたのメールが来てからドキドキしながら待ってました。

DSC02454.JPG

もう、これだけで私はすご~い!!って言ってたら

kanonは自分にまた届いたと勘違い

けど、今回は写真におさめなくてはいけないので阻止しましたよ~

住所は手書きでしたが字がきれいでした

郵便番号枠もブログで見た~!!なんてウキウキしました。

DSC02459.JPG

中には、きれいにラッピングして入ってました。お手紙も入ってましたよ。

第4の指令がされてて素敵ですよ。

テーマが書いてありました。

『かわいい、楽しいクマ』

まずはこれで~す。本当にかわいいです

DSC02461.JPGDSC01100.JPG

ランチョンマット。kanonとeitonにと手紙に書いてあって感激しました

裏は大人でもいいように花柄。YUWAのかわいい生地でとっても気に入りました。

子供たちになんてもったいなくってあげられませ~ん。

でも、kononに見せたら気に入ったようですごい喜んでました。でもまだママのってことにしてあります。

次は、これです!!消しゴムハンコ。

DSC02462.JPGDSC01101.JPG

これもかわいすぎます!!しかもちょびって

ももぞ☆さんの新キャラで「クマぞう」だそうです。親切に押し方まで書いてくれて早速夜に一人こっそり楽しみました。

消しゴムハンコって本物を初めて見たんですけど、こんな小さい字どうやって作るの??なんて夜に、旦那とジロジロ見てしまいました

最後に、おやつとおまけまで。

DSC02464.JPGDSC02463.JPG

レモン牛乳のお菓子にはびっくりでした。

本物飲んでみたい気持ちがさらにUPしましたよ

おまけは、シールとクリップ。このクリップ動物の形してて気になっていたものだったので欲しいのどうして知ったの??って思ったぐらいでした。

ちゃんと紹介出来たか不安ですが、ももぞ☆さん足りない部分はないでしょうか??

本当にかわいいものをたくさんありがとうございました。

これからも仲良くしてくださいね。

 

虎白さん、楽しい交換会をありがとうございました。

友達100人は出来ないかもしれませんが、愛と笑いこれからもがんばりますね。

お疲れ様でした。

 

私の作ったものは、mint teaのありすさんに送りました。

私は、こんな素敵なものをもらったのにありすさんには本当に申し訳ないぐらいです。

恥ずかしいですが、見ちゃっう人は笑ってください

 

さて、これからみんなのすごいの見に行ってきます。

 

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:交換会  ~いただいた物~(01/10)

お邪魔しまぁす
ランチョンマット、すごいかわいいです!
口とかお目目は刺繍なのですか???
消しゴムハンコの新キャラ、かわいいーーー!
着せ替えのように上から重ね押しできるんですね?
すごいすごい!
アイディアですーーー!

Re:交換会  ~いただいた物~(01/10)

うわ~、ランチョンマット、かわいい♪
お子ちゃまたちにってお心遣いが嬉しいよねぇ。
クマぞうくん、かわいいわ~。
お着替えできるんだね。
ももぞ☆さんのけしはんって、
ほんとに線がきれいだもんねぇ。
私もこんな風に彫れるようになりたいわ~。

ちょびさんのも楽しみ♪

うう・・・。

交換会めぐりをすればするほど、
とっても申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。(><)
皆さんすごすぎて、私の入る穴が見つかりません・・・。
より一層精進していこうと心に決めました。

ちょびさんの作品も楽しみにしてます。
こんな私ですが、これからもよろしくお付き合いくださいね!!

・・・orz

お疲れ様

とっても可愛い作品がとどきましたね。
着せ替えはんこが 面白くっていいね。
思わず顔がゆるんじゃうね☆
そうそう、連絡がはいつてるかもしれないけれど
ありすさんのUPがちょっと遅くなっちゃうかもですが
ちょっとだけ待ってくださいね。

Re:交換会  ~いただいた物~(01/10)

こんばんわ
交換会めぐりさせてもらってます
マットもハンコもクマちゃんでかわいい~
ハンコは着せ替えになってるんですね
アイデアだな~
ちょびさんの作品も楽しみにしてますね^^

Re:交換会  ~いただいた物~(01/10)

はじめまして♪
交換会巡りさせていただいてます^^

可愛いくまちゃん達に
心を打ちぬかれてしまいました( ´艸`)
ハンコは着せ替え出来るんですね♪
アイデアが素敵すぎます(≧∀≦*)
ちょびさんのお品も楽しみにしてます(*^v^*)

カワイイ♪

こんにちは。
交換会巡りをしています!
本当に「カワイイ~」って言葉が思わず出てきちゃう可愛らしさですね!!
よく見たら、耳もドットとチェックで左右違ってて更に楽しい度upなクマちゃん♪
耳も花柄の面も、どちらもYUWAの綿麻スラブ(ですよね?)なので、雰囲気が違っても違和感無く上手く調和してるんでしょうね~手触りも優しそうで、PCの画面から手を伸ばしたくなちゃいます(笑)
消しはんも、ちょびさんのためだけに…っていうオリジナル感が素敵ですね(*^_^*)
見せていただいているだけでも幸せな気持ちになりました。
ちょびさんの作品も楽しみにしています☆

そうそう!楽天にも予約投稿機能付けて欲しいですよね~。
私も楽天なのですが、あると助かるのになぁってこういう時にすっごく思います。。。

はじめまして

交換会に参加させていただいているkajuです。
作品めぐり楽しんでいます♪

クマちゃんがたくさん届いたんですね~
私もクマちゃん大好きなのでニヤニヤ?しながら
見ていました^^
着せ替えできるクマちゃんハンコ♪
アイデアですね~
細かい彫り彫りが伝わってきました。

ちょびさんの作品も楽しみにしています♪
また、お邪魔させていただきますね^^

きゃ~♪

くま、かわいいです!!
外側の花柄が落ち着いている雰囲気なだけに、開いたときの驚きを想像するとわたしまでドキドキわくわくしちゃいました^^
着せ替えはんこもナイスアイデアでさすがももぞちゃん!って感じですね♪

ちょびさんの作品のお披露目、楽しみにしています☆

はじめまして

初めまして、交換会めぐりしてます。
くまちゃんのランチョンマットだ~可愛い~♪
消しハンもかわいいわ~
着せ替えできるなんてアイディアだわ。。。
おまけの動物さんクリップも気になります。。。

はじめまして

交換会に参加させていただいてます、美桜と申します(*・ω・)*_ _))ペコリン

くまさん、ランチョンマットも消しゴムはんこも
とっても可愛い(*≧∀≦)
消しゴムはんこは着せ替えになってるんですね~
楽しいアイデアですね~♪

こんばんは(*^_^*)

交換会めぐりしてます♪
すごい可愛いお品がたくさん届きましたね(*^_^*)
くまちゃんのランチョンマット可愛い~
お顔のパーツはハンコかな?
すごい綺麗です!
消しハンもすっごい可愛い!!
「くまぞう」いいですねぇ~

ホント皆さん素敵な作品ばかりで なんか心がほっこりします。

はじめまして

交換会巡りしています。

クマ!!!
かわいいですね~^^*
クマ型というアイデアがいいですね♪

ハンコもももぞさんっぽさがでていて素敵です。
着せ替えも楽しそう♪

Re:交換会  ~いただいた物~(01/10)

おはようございます。

可愛いランチョンマットでお食事
娘さん楽しくなっちゃいますね♪
着せ替えくまさんも可愛い❤
アイデアでいろいろ楽しめていいなぁ~

ちょびさんが送ったお年玉も
楽しみにしてます(*^_^*)

Re:交換会  ~いただいた物~(01/10)

はじめまして♪
交換会に参加してますhoneykokoです。
こちらにもかわいいお年玉が~~~
くまさんのハンコ、かわいいです。
着せ替えできるなんてアイデアですね~。
ももぞ☆さんのオコチャマへの気遣いも嬉しいですね(^_-)-☆

nacchiさん

コメントありがとうございます。
ランチョンマットすごくかわいいですよね~。私は驚きの連続でした。
口と目はハンコだと思うので、ももぞ☆さんまたたくさん作ってくれると思いますよ~。それも楽しみだったりします(*^_^*)

はじめまして

こんばんは
交換会めぐりさせて頂いてます
mari*fuと申します
ももぞ☆さんのハンコワールド
とっても愛らしい♪
着せ替えなんですね~~~
「ちょび」がたまらなく可愛いです♪
動物型のクリップも惹かれます☆

ちょびさんのお品も
楽しみにしてますね♪

rikaさん

kanonはとっても気に入ったようで毎日使っています(*^_^*)また、とられちゃいました。もう少し私のものにしておきたかったんですけどね~。
ハンコは一つでたくさん楽しめてウキウキしてます。
rikaさんのハンコも素敵ですよ~。私は絵が下手なので作れませんが(^^ゞ

ももぞ☆さん

素敵なもの本当にありがとうございました。
これからたくさん使いますよ!!
もっと自慢しておけばよかったなぁ~と思いました。
紹介が下手でごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。

虎白さん

お疲れ様でした~。
本当に楽しく出来てよかったです。ありがとうございました。
私は穴に入る・・・いや、埋まりたい感じですけど(-_-;)
交換会巡りが私は楽しくて仕方ないです(*^_^*)

三重のゆきさん

コメントありがとうございます。
テーマ通りのかわいい、楽しいクマでにこにこになれました。
私だけでなくってみんなにこにこになれて、とっても嬉しいです。

yukippe**さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
かわいいですよね~。こんなにかわいいのがうちに来ちゃっていいのかと思いましたもん。
みんなニコニコになれて私も嬉しいです。

*めんご*さん

コメントありがとうございます。
ももぞ☆さんの作品本当にかわいいですよね~。
新作くまぞうもですが本当にニコニコになれる作品でしたよ~。見に来てくれた人たちもニコニコになれて私はとっても嬉しいです。

楽天予約投稿ないんですね~。私あまりこうゆうの得意ではないのでよくわかってないだけかと思いました(^^ゞ

kajuさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
私も作品めぐり楽しんでますがなかなか時間がなくって(^^ゞ
見るたびに凹んでいく私ですが、もらったものは本当に素敵でしたよ~。見に来てくれた人もニコニコになれて本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね~。

greenさん

ももぞ☆さんのかわいいですよね~。
私は最初花柄でクマの形ってことに全く気がつかなくって(笑)
あけてビックリ、そしてかわいすぎてにやにやしちゃいましたよ~。
私は、もうこのままUPされないほうがいいかも~って感じです(>_<)

ありんすさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
ひとつでいろいろ楽しめるハンコまさに愛とでしたよ(*^_^*)
おまけの動物クリップいろいろ種類があるようですよ。私も気になっていたものでビックリしました。

美桜さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
交換会巡り楽しいですよね。
どれもかわいくって私にはもったいないぐらいでした。ちょびってハンコ欲しかったので何だかにっこりなってました。

-morimi-さん

コメントありがとうございます。
交換会巡り楽しいですよね~。私もちょっとづつ見ていますよ。
とっても可愛くって娘が喜んでいるのが何よりうれしいです。
顔の目と鼻はハンコでしたよ~。なのでももぞ☆さんこれからたくさん作るのかなぁ??なんておもってるんです。

bambie*さん

コメントありがとうございます。
クマ型なんて本当にかわいくてびっくりで、アイディアすごいなぁと思いましたよ。
私もオリジナルと言えるものを作れるようになりたいです(*^_^*)

takaqさん

娘にはまだあげずに私だけ楽しもうと思っていたらちゃんと自分のと認識してしまったようで毎日使っています。そんなオシャレな子じゃないのに(^^ゞ
ハンコとっても欲しかったので本当にかわいくって入れしくなりました(*^_^*)

honeykokoさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
みなさんかわいいお年玉届いてますよね~。
私だけじゃなく見に来てくれた人もニコニコになれるなんて私まで嬉しいです。

mari*fuさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
交換会巡り楽しいですよね~。
ハンコはこんなに素敵な使いやすいものとは嬉しくてたまらないですよ。
これからいろいろなところでくまぞう登場出来たらなぁと思っています(*^_^*)

Re:交換会  ~いただいた物~(01/10)

こんばんは(*^_^*)
はんこやランチョンマットなど、かわいいですね♪
お着換えさせて一日中遊んじゃいそうですね^^

Re:交換会  ~いただいた物~(01/10)

再び訪問しに来ちゃいました!
ちょびさんが北海道に住んでいらっしゃると、先ほど訪問したありすさんのところで知り、
今回の交換会、北海道はnacchiだけかな~なんて勝手に思っていたので、
突然親近感が沸いてw
やってきましたw
ぷくくw
しかも六花亭のチョコが入っていた~
nacchiは帯広のすぐ近くにいます♪
あぁ親近感でなれなれしいコメント…

ちょびさんの作品ステキでした!
布作家さん、憧れます。

Re:交換会  ~いただいた物~(01/10)

おはようございます&#9835;
ちょびさんからいただいたお品物を、やっとUPいたしました。(写真の腕はまだまだですが・・(;^_^
もう、嬉しくって、さっそく使ってます~^^

ちょびさんのところにも素敵な”愛”が届きましたね。クマさんキャラがいっぱい~マットもハンコもすごく可愛いですね~♪
ハンコの着せ替えも良いですね。色々楽しめますものね。
レモン牛乳、私も飲んでみたいわぁ~^^

riemanさん

コメントありがとうございます。
もうすでに私はハンコをぺたぺたと色を変え何度も押して遊んでいますよ~。
ハンコでこんなに楽しめるなんて子供のようですがもっとたくさん欲しくなっちゃいました(*^_^*)

nacchiさん

先ほどコメント残してきました~。
北海道仲間ですね~。
北海道の方に出会うと何だか嬉しくなります(*^_^*)
これからも仲良くしてくださいね。

私のへなちょこバック褒めていただきありがとうございます。まだまだ修行がたりないなぁと痛感しました(^^ゞ

ありすさん

素敵に紹介ありがとうございました。
写真は私もうまく撮れないのでどうやったらうまく撮れるのか知りたいです!!
気に行っていただけてよかったです。
愛はたくさん詰まってますよ(*^_^*)

レモン牛乳気になりますよね~テレビで見てから飲んでみたいと思ってたんですよね。絶対飲みに行こう(*^_^*)

Re:交換会  ~いただいた物~

こんばんは。ゆっくりと、ですが交換会巡りをさせてもらってます。
コメント残したと思ったら、まだでした(汗)
消しゴムはんこ、可愛くて楽しくていいですね。
私も多少彫りますが、オリジナリティには欠けます…f^_^;
ちょびさんの作品も拝見しました。
バッグインバッグといえども、普通に見せびらかして持ちたいですね。

ゆうこさん

コメントありがとうございます。私ものんびり巡ってますよ(*^_^*)
そしてコメント・・・わかります。見すぎてコメント書いたような、買い手にような(^^ゞ
このバックインバック私もお気に入りです。
いつか自分にも作りたいなぁと思っているんですよね。
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
