--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-14(Thu)

交換会 ~送ったもの~&反省会

こんばんは☆

何だか今日はとっても寒い日でした。みなさん体調崩していませんか??

交換会ってすごいですね~。

アクセス数にビックリしています

コメントもたくさんいただいて嬉しく思っています。

コメントの多さに焦りましたが、お返事書いてあります。

 

さて、交換会送ったものを紹介しますね。

私が送ったのは、mint teaのありすさんです。

素敵に紹介してくださってますのでそちらも見てくださいね。

送ったのはこちらです。

DSC01097.JPG

バックインバックとバネポーチ。

バックインバックは以前娘にカバンとして作った

Sel et Sucreさんのパターンを参考に作りました。

中のポケットなどちょっと変えたりしただけです

リネンにリバティー風の花柄にしました。

ありすさん花柄が好きだと書いてあったので花柄はすぐ決定したんですが

色はどうしようか悩んだんです。

ピンクや赤が好きっていってたけどきっと好きな色は自分でも選ぶし

作ることが出来るのであえて紫の花柄で作ったら

紫も好きだとお返事をいただき安心しました。

ばねポーチはブログにたくさん作ったのが載っていたので

ありすさんぽいなぁと思って作ったものです

バックインバックと同じ形にしてみました。おそろいっぽく。

おまけのお菓子は写真に撮り忘れたのですが、以前ブログに載せた

『チョび』を送りました。あとはちっちゃいのいろいろ。

送ったものはこんな感じです。

 

反省会開きますよ~

1か月ほど製作期間があったにも関わらずのんびりしていたら

12月20日でした。布はあるけど・・・何にも出来てなくって焦りました。

そんな中、息子の発熱

子供がまだ小さいのに無謀にも初参加を決めた私でした。

今回は間に合ったけど、ちゃんと余裕を持ってやらないといけないなぁと

本当に反省しました。

何事も、ギリギリにならないと動かないのでそれが原因かと・・・。

そして、もっとハンドメイド頑張らないとなぁと思いましたよ。

みなさんすごすぎです

けど、とっても楽しく出来ました。

改めて、虎白さんありがとうございました。

 

まだまだのんびり交換会巡りしています。みなさんはもう終わりましたか??

これからまたお出かけしてみます。

 

私がももぞ☆さんにいただいた物はこちらに載せてありますので見てくださいね。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かわいい♪

かわいいよ~。
花柄もいい感じだよねぇ。
私、この花柄好きだわ。
バックインにしても、そのままでも使えるのって、
いいよねぇ。
バネポもおそろいのなんて、かわいいなぁ(*'艸`*)

お疲れ様でした。

期間はたっぷりある~なんて思っていても
毎日の生活に追われていると
あっという間にすぎちゃうんですよね~^^;
そして、コメントの数にも びっくりで
対応するのも必死になっちゃうかもですが
それも交換会の醍醐味
自分のペースで切り抜けていってくださいね☆

すきです♪

このバッグ、すごく好き~♪
生地の合わせ方、すっごくツボです☆
ポケットのところのチラ見せも最高^^
お相手のことを想いながら丁寧に作られたんだな~っていうのが伝わってきましたよ。

そう、子どもって「なぜ今?!」っていうときに具合が悪くなったりしますよね。
私も結構ギリギリにできあがったので、何事もなくてほんとよかったです。
余裕を持って進めることは普段でもかなり苦手なので、私も今年はがんばろうっと。

rikaさん

この花柄・・・お店のリバティ風にのせられて買ってしまったんですが、私もお気に入りで、また欲しいなぁと思ってるんです。rikaさんも気に行っていただけたようで^_^

子供がいると荷物が多いから、大事なものだけ小さいのに入れてだけど、他の人はちょっとそこまで程度の時に使えるかなぁと思ったんですよね(*^_^*)

とらじろさん

いつもなんですよね~ギリギリにならないと動かないの(^^ゞ
でも本当に楽しかったですよ~。
まだのんびりと交換会巡りさせてもらってます。

greenさん

花柄をどうしても外側にも使いたくてこんな感じになったんですけど、自分にもつくろうかなぁと計画中です(*^_^*)

greenさんのとこもですか??うちだけじゃないんですね~。うちの子たち、何かイベントがあると熱をだすようです(^^ゞ
正直、今回もっと早くやっておけばよかったと本当に焦りました。

初めまして

greenさんのブログから来ました。
かわいい布合わせですね。花柄がとても引き立ってステキです☆
バッグインバッグ、便利そうと思いながらも難しそうで見ているだけです。かわいい作品を見せて頂いてありがとうございました。
同じどさんこなので、嬉しくなってコメント残しちゃいました。

uguma-maさん

コメントありがとうございます。
バックインバックあると便利と思いつつ自分用はないんですよね(^^ゞそのうち作ろうと思います。
同じ道産子なんですね~嬉しいです!!
ブログ見てても北海道ってだけで勝手に親近感湧いたりしてるの私だけかと思っていました(*^_^*)
よかったらまた来てくださいね。
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
