--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-18(Mon)

こどもカバン☆

こんばんは☆

北海道、週末は雪でした結構、ひどかったような??

喜んでいるのは子供たちだけで、周りはみんな雪かきしていました

うちは、庭に旦那様が滑り台を作ってkanonと二人仲良く遊んでいました。

いや、子供より楽しんでいたように見えたけど・・・気のせいかなぁ?!

 

先日、作ったものを紹介しますね

今回作ったものは、kanonのお友達のカバンです。お稽古用かな。

DSC02466.JPG

アンパンマンの布はお預かりしたもの、他は家にあったもので作っています。

私の今のお気に入り外マチで作りました。↑これじゃわからないですよね

どれぐらいのものを入れるのか聞いていたので早速娘のものを入れてみました。DSC02467.JPG

こんな感じですが・・・でっかすぎ?!1泊ぐらいに使えそうです。

中は、ネイビーのチェック。

ポケットの中でけ、ママも楽しめるように水色ドットにしてみました。

そして、私が作ったしるしにタグを内側につけておきました。DSC02468.JPG

子供用なので、名前もちゃんとつけて渡しましたよ~

もうひとつ、作りました。

交換会でいただいたハンコでタグ?!しかもろう引きしてみました。DSC02472.JPG

あれ~色が悪いですね

そして、こんな感じで渡してきました

DSC02473.JPG

喜んでいただけたのでよかったです

 

寒いのでみなさん風邪ひきませんように

では、おやすみなさい

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ!!

こども用のかばん、うちの子もあと少ししたら使うようになるかな??
マチがあってたくさん入るのがいいですね!!
やっぱりアンパンマン、人気あるなぁ・・・(笑)

クマぞうハンコがタグに!!
すごくかわいいです!!(あれ?自分を褒めてる?ww)
こうやって使っていただいてるのを見るととてもうれしいです(*^^*)
ありがとうございます~~♪

Re:こどもカバン☆(01/18)

いっぱい入るねぇ。
内側にポケットがたくさんあるのも便利だよね。

タグ、かわいい♪
着せ替えできるはんこだから、
こうやってちょっとずつ違うのが作れるよね。
ももぞ☆ちゃん、ナイスアイデアだわ。
ろう引きまでしちゃうなんて、
ちょびさん、すごい!!
私もろう引きやってみたいけど、なかなか^^;

あら~!!

やっぱりいつの時代もアンパンマンって
人気者なんですね~~^^
マチが広くていっぱい入りそうだ!
クマちゃんのハンコタグとっても可愛い~^^

ももぞ☆さん

ガーコちゃんカバン持ちませんか??
うちはいつもガラクタ・・・いや、宝物持ち歩いてますよ(*^_^*)
でも、途中で放置したり持たされたりですけどね。

クマぞうかわいいでしょ(笑)
これからたくさん使いますよ。本当にありがとうです!!

rikaさん

私のカバンの中ぐちゃぐちゃなのでポケットはたくさんのほうがいいかと勝手に思いました(^^ゞ
ろう引きずっといろんなところで見ててやりたかったんです。ろうそく削るのか・・・と思って放置してたんです(-_-;)
意外と簡単に出来るんだぁと思ったらもっと早くやっとけばよかったなぁと思いましたよ。rikaさんははんこ作るのでいろんなの出来ますね。

みなぞ~さん

アンパンマンってだけで子供たち喜びますよね。
でも・・・高いので嫌いです(^^ゞ
はんこがあると何でも出来て楽しいって思いましたよ。これからたくさん活躍予定です(^-^)
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
