--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-01(Mon)

ぷち交換会 ~送ったもの~

こんばんは☆

今日は何だか昼から頭が痛くって、子供たちとお昼寝。

よくはなったけど、イマイチのような

なのに、パソコンやってていいのかなぁと思いますが・・・。

 

週末、旦那と娘が外で遊んでいてこんなものを作っていました。

DSC01107.JPG

もうひとつ小さなものを後から私も作りましたが、撮るの忘れました。

結構楽しかったです

 

greenさんとのプチ交換会、前回はもらったものを載せましたが

今回は送ったものを記録のために載せておきます。

ふくふくポーチはgreenさんが作ったほうが上手だと思い

私は別のものにしました。

DSC02481.JPG

snowwingさんのばけつトートのちびバケツを作りました。

2つあるのは一つは娘さんようにしてもらおうと思って作りました。

何でも欲しがるうちのkanonと同じぐらいなので同じく欲しいってなるかなぁと

勝手に予想して、最初から二つに

外側はシンプルにリネンに何もつけずに送りました。

greenさんの好きなようにレースとかはんことかやってほしかったので。

DSC02482.JPG

でも、見えない底の部分におさせてもらいました。

交換会でももぞ☆さんにいただいたクマゾウですよ

後は、北海道らしいお菓子を入れさせてもらいました。

 greenさん楽しい交換会ありがとうございました

 

明日からまた寒いようですよ。

早く春が来ないかなぁ~。

  

 

 

なが~いあるものはなかなかできません。

やる気を失いつつあります。

気分転換に違うものを作ります。

 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございました^^

雪だるま、いい表情してますね^^
うちもきょう小さいのを作りました♪

ちびバケツ、ありがとうございました!
持ち手をつけようかな~と目論んでますが、まだすっぴんを楽しんでます^^
ながーいもの、気になります☆

こんばんは♪

頭痛、少しはよくなったかな?あまり無理しないでね**
雪ダルマの表情がなんともいえず、最高~☆かわいいね^^
ちびバケツ、とっても可愛い♪greenさんとのコラボ作品になるのかな?楽しみですね(*^_^*)
さっそくgreenさんのところに、覗かせてもらいに行きました^^ ちょびさんセレクトのおやつ、美味しそう!
北海道限定のじゃがりこいいな♪うちの近くには売っていないんだけど、どこにあるのかな~って思っちゃった^^今度探してみよう~。

greenさん

私も雪だるまなんて久々に見ました。
顔は雪の下から探し出した枯葉で作ってましたよ。

ちびバケツ私も持ち手をつけて送ろうか悩んだんです。
けど、ないほうがいろいろ楽しめるかとあえてつけませんでした。
長~いもの以前greenさんも作ってましたよ(*^_^*)

Mamirinさん

頭痛よく考えたらたぶん重~い息子をおんぶ、抱っこしてて肩、首が痛いせいかと思います(^^ゞ
ご心配おかけしました。
雪だるま安定感がなかったので次の日には後ろに落っこちていましたよ(-_-;)かわいそうに・・・。
ちびバケツたくさん作ったらかわいいかなぁと思ってるんですけど、なかなかまたやる気が出なくって。
でも自分用も作りたいと思います(*^_^*)
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
