--------(--)


2010-02-04(Thu)

うちご飯♪

こんばんは☆

今日は旦那さまは、飲み会です。なので子供たちさっさと寝てしまいました。

なので洗濯をして、明日の朝のパンをホームベーカリにセットしてのんびりタイムです

飲んだ次の日の朝はご飯は食べてくれないのでパンです

でも、うちにパンはなかったので明日は焼き立てパンに決まりました。

 

しばらくご飯を載せていなかったのでうちご飯を載せていきます。

DSC01092.JPGDSC01094.JPG

エビマヨととりはむです。最近またとりはむにはまっています。

DSC02479.JPGDSC01106.JPG

春巻きとブリ大根です。

娘が大根の煮物が大好きなのでぶりに限らずよく登場する我が家のメニューです。

他にもいろいろ作ったのに写真がありませんでした

煮込みハンバーグとかいろいろ作ったのになぁ

DSC02449.JPGDSC02477.JPG

ロールケーキとアップルパイです。

最近ロールケーキはチーズクリームで作っています。

アップルパイは娘用に盛り付けたものですが

娘はアイスとイチゴしか食べませんでした

火を通したリンゴ食べないんですよね。

作ったものはこんな感じかなぁ~全然普通のものばかりでした。

 

来週は息子eitonの1歳の誕生日があります。

何を作ろうかなl~と思っています。

誕生日プレゼントは何にも考えてないけどどうしようかなぁ。

 

寒いのでみなさん風邪ひきませんように。

おやすみなさい

 

先日札幌は-12度だったみたいですよ。寒いはずだよ

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは

-12度とか・・・・・;;;;
なんか大好きな食べ物ばかりの目白押しで
お腹がすいてきました;;
どれも本当、すきなんです。
おいしそう!

みんなおいしそう♪

自家製パンですか~♪おいしそう!
我が家にもいただきもののHBがありますが、もうどれくらい使っていないのかわからないくらい…
ちょびさんはいつもおいしそうなものをたくさん作られていてすごいです!
とりはむ気になる~!!
過去ログ読めばわかりますか?
作ってみたいな^^
(簡単だったら…)

とらじろさん

お返事遅くなりました。ごめんなさい!!
好きなものばっかりと言ってもらえて何だか嬉しいです。
うちの人たちは美味しいとか言わないので作りがいがないんですよね~。
悲しくなりますよ(^^ゞ

greenさん

お返事遅くなりました。
パンは焼きたてだとおいしいですよ(*^_^*)
HBでタイマーで作ってくださいね!!
ハマりますよ~。
とりはむもう調べて作ったかなぁ??
作り方はブログには載せていないんです、ごめんなさい(>_<)
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
