--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-08(Mon)

ヘアーバンドとシュシュ♪

こんにちは☆

珍しくお昼に更新です。怪獣が二人お昼寝なので

夜ごはんの準備はまだですが・・・やる気が出ないので

 

最近作ったものを紹介します

DSC02508.JPG

ヘアーバンドとシュシュを作りました

シュシュはずっと作りたいと思っていた

のんびり政助屋やってます♪さんのレシピで作りました

やっぱり、かわいい

素敵なレシピです。どうもありがとうございました。

ヘアーバンドは家の本を見ながら作りました。内側は肌触りのいいワッフルで

どちらも、リバティ風の花柄を使いました

この花柄お気に入りです。安いのにかわいいなぁ~と思って。

この二つあるところに送りました。今日到着予定なので先に載せてしまいました。

無事に届きますように・・・そして気に入ってくれますように

 

週末は雪かき三昧でした。

体中が痛いのよ~。

早く雪なくなってください。寒くって死んでしまう!!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ふふふ~♪

無事、届きましたよ~♪
とってもかわいい花柄の布でした!!
私のハートを射止めましたよ♪

後ほどブログでも紹介させていただきますねー!!

春だね♪

この花柄布 可愛いですよネ^^
yu*yuはビニコ版を持ってます

厚さもシュシュにちょうど良さそうだわ♪
ふりっふりがかわいいナ

こんばんは。

怪獣・・・ふふふっ
実は私の甥・姪 怪獣なの・・・
幼稚園年少とひとつ下
姪の方が曲者で
私が名なずけた怪獣兄妹
帰った後の解放感・脱力感
自分の子供が持っていないものを持っているようで・・・

ヘアーバンドとシュシュ可愛い!!
花柄いいよねぇ~
私も花柄好きになってきました(*^_^*)

おぉ~っと

ヘアバンド!
わたしも作ろうかなと思ってたんです
顔を洗うときに便利だし
フリフリでかわいいですね これ♪

すてきです~♪

ももぞちゃんのところで拝見しました~^^
大人っぽくてすてきな花柄に一目ぼれ(*^_^*)
もしかしたら色違いを持ってるかも?
くしゅくしゅのヘアバンドも、使い心地よさそうでいいですね~♪

ももぞ☆さん

ブログで紹介ありがとうございました(*^_^*)
この花柄かわいいですよね~お気に入りです。
ももぞ☆さんも買ってしまいそうですね^_^

yu*yuさん

yu*yuさんの2wayバックこの柄ですよね(*^_^*)
そうかなぁ~と思っていました。
かわいいですよね~。

takaqさん

怪獣に反応していただきありがとうございます。
我が家は毎日がそのような感じですよ(^^ゞ
takaqさんも花柄好きですか??
私も最近好きになったんです(*^_^*)

きいちごさん

わたしも自分用に欲しいんですけど
作っていません(^^ゞ
ゴムが面倒でしたがかわいくって気に入りましたよ。きいちごさんもどうですか??

greenさん

この花柄いろいろなところで目にするので
greenさんももっているのかな??
ワッフルをWガーゼにしても肌触りよしかと思いました(*^_^*)
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
