--------(--)


2009-10-03(Sat)

抱っこひも♪

上の子の時に手作りしてずっと愛用中の抱っこひも。

mixiで作ってる人がいて出来るの??

ってところから作り方を調べて作り始めました

ママ友にも作ってあげたので結構たくさん作ったかなぁ。

今回もお友達の分を作ることになりました

中学生の時からの仲良しで下の子と同じ年の子がいます。

なのでうれしくって何かとお揃いで作って

迷惑も考えずに作ったもの押しつけちゃってます

でも今回はちゃんとお願いされたんだけどね。

さて子供たちが寝たので急いで作ります。

 

作ってるのはこちらのものに似ています。


らくらくキャリー(対面だっこ専用)

出来あがったら載せますね。

ではおやすみなさい

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして^^

この度はあみくまちゃん里親募集にご応募いただき
ありがとうございました(´▽`)
締め切り後、なるべく早く結果発表しますので
楽しみに待っててくださいね~♪

ブログって難しいですよね。
私も他の方のを眺める方が好きで、なかなかマメに更新できません。
1日1回は必ず更新されている方って本当にすごいなーって思いますよね。

抱っこひも、出来上がり楽しみにしてま~す(^ω^)

Re:はじめまして^^(10/03)

こたつさん
訪問ありがとうございます。初コメントでなんだかウキウキしてしまいました。

私もブログ見てるだけで十分なのですが・・・交換会に私も参加してみたくって初めてみたんです。なので時間がある時に頑張って更新しようと思います。
抱っこひもはあともう少しなのでまた子供たちが寝てから頑張ります!!
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
