--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-21(Sun)

みんな仲良し?!

こんばんは☆

最近放置していましたなかなかゆっくりパソコンをやる時間がなくって・・・。

私にもっと自分の時間をください!!って感じです

小さな子供がいればそんなの無理なのは分かっているんですが・・・悲しくなります。

 

さて、先日13日に下の子eitonが1歳の誕生日を迎えました

eiton予定日より1カ月半早く産まれた早産の低出生体重児ですが

元気に1年育ってくれました。

知らない人は、早産?ウソでしょ?って思うぐらいです。

そんなeiton記念すべき1歳の誕生日に風邪で鼻タレでした

次の日は娘にうつり、その後私も

3人で鼻タレでしたよ。

私はのどがやられオカマのような声でした

鼻が痛いので旦那に仕事帰りに鼻が痛くならないティッシュと

愛情1本のこれを買って来てもらいました!!

DSC02530.JPG

これを飲んでも元気になれませんでした

元気だけが取り柄で風邪なんてめったに引かなかったのに最近は弱っているんですね。

すぐにうつります。

歳をとったのだと悲しいですが実感しましたよ

子供たちはもう元気になりました。

私は、若干まだオカマのようですが元気ですよ

↑このティッシュ初めて買ったものですが表面がポコポコしていて

肌触りがなかなか良かったですよ。

 

そして、やっと成功したもの載せちゃいます

嬉しくってしかたないので載せちゃいますよ

DSC02539.JPG

型から外した写真撮り忘れましたが

シフォンケーキがやっと上手に出来るようになりました。

たぶん、10回ぐらい失敗したような・・・

これでお菓子作り少しは好きになれました

いろいろ教えてくれたお友達のおかげです

ありがとうね~。

 

そんなんでなかなか何にも出来ずに毎日が過ぎていっていますが

働く前にいろいろ作りたいなぁと思っています

ではみなさん、おやすみなさい

 

 

長いもの作ってるって書いたけど

それはただのバイアスを作っていたんですが

どこにいたのかテープメーカ迷子です

普段のだらしなさにガッカリです。

どこかにあるはずなので掃除でもします!!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:みんな仲良し?!(02/21)

風邪ひきさんだったのね、大丈夫?
子供ちゃんがひくと、どうしてもいっしょにいる時間が長いママはもらっちゃうんだよね。
早く、素敵な声が戻ってきますように^^*

eitonくん、1歳おめでとう♪
これから、どんどんわんぱくになっていくだろうけど、
元気にすくすく大きくなって欲しいね。

シフォン、おいしそうだよ~。
食べた~い(*'艸`*)

rikaさん

ありがとうございます(>_<)
でも、鼻水が出て、声がオカマになっただけなので
大丈夫ですよ(笑)今はもう声も治ったし(*^_^*)
素敵な声ではないですけど(^^ゞ

シフォン苦労しました(>_<)
けど、もう大丈夫見たいです!!懲りずにまた作っちゃいました。
そして私のおやつ用に小分けで冷凍しておきました(>_<)
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
