--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-27(Sat)

仕切りカーテン☆

おはようございます☆

全然寝るつもりはなかったのに朝でした

まだ早いけど寝るのももったいないのでいろいろやることにしました。

 

たいしたものは作れていませんが記録に作ったものを載せたいと思います。

今回作ったものは仕切り用のカーテンです。

なのでただ直線縫いだけなんですけどね

DSC02542.JPG

ごめんなさい。ちゃんとアイロンかけてません

リネンにYUWAの生地です。初YUWA買ってしまいました

DSC02543.JPG

以前、greenさんにいただいたふくふくポーチの色違いです。

かわいい生地で私も思わずポチっとしちゃいましたよ。

使う場所はここではなく

暗い場所だったので写真用に別の場所につけてみました。

我が家中古住宅なので使い勝手がイマイチなところがたくさんなんです。

廊下にある収納、クローゼットと同じ扉。

油を差してもギシギシうるさいし、そこの前にもいろいろおいていて開けづらい

思い切って扉を取り外しましたが中が丸見えなのでそこに使っています

お気にいりが出来ました。

働く前にまだまだ作らないといけないものがたくさんあるのに

なかなか、進みません困った・・・。

 

暖かい日が続いていますね~。

来週はまた雪が降るようですがよい週末を過ごしてくださいね

 

テープメーカー発見しましたよ~。

とんでもないところから

なぜか薬箱の中にありました。

誰が犯人かわかりませんが見つかってよかったです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カーテン♪

ナチュラルな感じがとっても好きです♪
YUWAのこのシリーズ、ホントかわいいですよね♪
リバティよりは買いやすいからうれしいですよね~☆

お待たせしててゴメンナサイ!
頑張って励みます(笑)

ももぞ☆さん

この花柄がとってもかわいいですよね~。greenさんのところで見てすっかりお気に入りです(*^_^*)
リバティーは高くってもったいなくって使えません(^^ゞ

Re:仕切りカーテン☆(02/27)

リネンにYUWA、とっても素敵な組み合わせだね~♪
毎日見るものは気に入ったものがあると気分いいよね!
私も、目隠しカーテンを作らなきゃいけない部分があるのに、ついつい後回しになっちゃって、丸見え状態です(苦笑) ちょびさんを見習って、重い腰あげてみようかな^^

すてき!

この花柄、インテリアにもピッタリですね~(*^_^*)
そしてパープルもやっぱりステキです♪
ピンクだと甘い感じになっちゃうけどこれだと落ち着いた雰囲気ですごくいいです。

テープメーカー見つかってよかったですね♪
私もなくしものの名人で、たくさんなくしすぎて何がなくなったのかすら忘れてしまいます…

Mamirinさん

私もず~っと放置でやっと作ったんです(^^ゞ
つい、まぁ~今度でいいかってなっちゃって。
Mamirinnさんなら服を作ってしまうんだからカーテンなんてあっという間に作ってしまいそうですよ(*^_^*)
はんこ、教えていただいてありがとうございました。どれもかわいくって今度頼んでみようかと思いました!!

greenさん

この花柄もう買えないのが残念ですね。
でも、とってもお気に入りです。本当はピンクも悩んだんですけどね(>_<)
なくしものの名人(笑)同じですね(*^_^*)
何だかちょっと安心しました!!
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
