--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-06(Sat)

簡単おやつ♪

こんばんは☆

最近やっと少し春に近付いているのかなぁって感じがしてきましたね。

暖かくって嬉しくなります。

 

最近は全然更新出来ていませんがのんびりペースで更新していこうと思います。

仕事を初めたらもっと更新できなくなりそうですが

3月10日に保育園が決まります。

なんとしても認可保育園に行きたいところですがどこも待機児童がいっぱい

二人となるとバラバラになることもあるんだとか。

万が一を考え先日無認可保育園も問い合わせしました。

金額が聞いてビックリで働く意味があるのか???って思いました。

無事に決まりますように・・・

 

だいぶ前に作ったおやつ紹介しますね

簡単で美味しくってとっても気に入りました。

DSC02511.JPGDSC02507.JPG

パンナコッタですよ~。

イチゴソースとコーヒーソース二つ作りました。

イチゴは少しすっぱいもので作るとちょうどよかったです

簡単美味しいのでかなりハマります

 

私、2月のおやつ屋さんのことを書いていなかったようですね

写真間違えて削除してしまってなくなってしまいました。

とっても美味しいふわふわのロールケーキでした。

トカップロールって名前が付いていましたよ。

3月は和菓子だったので予約していません。

なので4月が待ち遠しいです

 

さて我が家はみ~んな寝ているのでこれから一人ハンドメイドです

ただいま同時進行でたくさん作っています

では、よい週末を・・・

 

初めてあまおう食べたよ~。

おいしくって幸せでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:簡単おやつ♪(03/06)

こんにちは(*^-^) パンナコッタ、おいしそう!
今、まさにこんなのが食べたい気分!難しそうだけど
簡単なの??2種類もあっていいね(^○^)
私、パンナコッタって一度も作ったことないなぁ**
今度挑戦してみようかな^^
あまおう、美味しいよね♪♪

こんにちは

パンナコッタ好きです☆
こういうプリン系やババロア系とか好きなんです~
とってもおいしそう。

保育園無事決まりましたか~?

まいどまいど…

おいしそう!!!
パンナコッタ大好きです♪♪
ちょびさん、うちのお母さんになってください~(*´д`*)

保育園無事決まりましたか?
希望のところには入れるといいですね☆

パンナコッタ・・

食べたことあるかな~?
考えてみたけど思い浮かばないかも^^;
ちょびさんは自分で作れちゃうなんてすごいわ!

保育園は地域によって偏りも大きくて大変ですよね
2人別々の園になったら行事も2倍だし…
無事に決まってますように☆

mamirinさん

パンナコッタ簡単でしたよ~。
私にも出来るってことはかなり簡単です。
mamirinさんならもう朝飯前って感じだと思います(*^_^*)
あまおうの美味しさにかなりハマりました(^_-)-☆

虎白さん

これは、本当に美味しくって何個でも行けちゃいそうで逆に危険ですよ(>_<)
コーヒーの苦みがよかったり。
保育園やっと決まりました!!

greenさん

ありがとうございます。
うちの人たちはあまり美味しいって言ってくれないので嬉しかったりします(*^_^*)
パンナコッタ簡単に出来ましたよ。
ぜひお子さんにも作ってあげてくださいね。
保育園・・・いろいろありましたが決まりましたよ。

yu*yuさん

パンナコッタ私も食べたことなかったんです。
ってかパンナコッタってなに??って感じだったんです(^^ゞ
これ、お勧めです(*^_^*)
2倍楽しめるって考えるyu*yuさんはとっても前向きですね。私もそんな前向きな人になりたいです!!
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
