--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-25(Thu)

ハンコ☆と最近の出来事☆

こんばんは☆

連休はみなさんいかがお過ごしでしたか??

我が家はハードスケジュールで旦那の実家に行ってきました。

北海道から京都まで大移動してきました

まだまだ雪が残る北海道ですが京都は暖かかったです。

DSC01146.JPG

実家の玄関先に咲いていました。

一足先に春を感じてきました

 

そして、早く紹介しようと思っていたのに遅くなりました

のんびりハンドメイド♪のももぞ☆さんにハンコを作ってもらいました。

初めてオーダーなんかしてしまいました

DSC02554.JPG

消印風のハンコをお願いしました。

タグにも使えるようになどなどいろいろと言ってしまいましたが

こんなに素敵に作ってくれました。

しかも、子供たちの名前ハンコも作ってもらっちゃいました。

どれもかわいくって大満足です

もうすでにいろいろと使わせてもらっています

ももぞ☆さん本当にありがとうございました。

大切にしますね。

そして、紹介が遅くなってごめんなさい。

みなさん!!ももぞ☆さんのハンコかわいいですよ~。

見に行ってみてくださいね

 

職場復帰の日は4月1日に決まりました。

ぐうたら主婦生活も残りわずかです。

ここの更新も今以上にのんびりかなぁと思いますが

出来るだけ時間を作りたいなぁと思っています

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:ハンコ☆と最近の出来事☆(03/25)

帰省&大移動、ご苦労様でした^^*
楽しんでこれたかな?

ももぞ☆さんのはんこ、すてきだよねぇ。
なんてきれいに彫れてるんだろうって、うっとりしちゃうよ。
私も、もっともっとがんばろって思ったよ^^*

いよいよ、お仕事始まるね。
生活のリズムができてくるまでは、大変かもしれないけど、
みんなでがんばってね^^*
で、無理しすぎないようにね。

そうそう、ちょびさん、リンクさせてもらってもいい?

ありがとうございます♪

この度はありがとうございました!
素敵に紹介してくださってうれしいです♪
たくさん使ってくださいね~~!

そして、もうすぐお仕事始まっちゃうんですね。
早くなれると良いのですが。
生活が一変していろいろ大変だと思いますが
ファイトです~~~☆
ってrikaさんと同じようなコメントになっちゃった(笑)

こんにちは

大移動お疲れ様でした!
体調は大丈夫ですか?
ももぞさんの消しハン素敵ですねぇ!
こんなに綺麗に掘るって すごいです!
私は消しハンは未知の世界で でも指先が不器用だからきっと私には向かないです(^^ゞ
4月からお仕事復帰されるんですか!?
色々大変だと思いますが 体調には気をつけて 頑張って下さいね!

rikaさん

本当にすっごいハードスケジュールでほとんど移動な感じで大変でした(>_<)
子供がいるんだから余裕を持って予定を立ててもらいたいんだけどわかってないんですよね(^^ゞ

ハンコrikaさんのもとっても素敵ですよ☆
集中力のない私には無理ですけど・・。
なのでこれからもいろいろな人にお願いしようかと(*^_^*)

仕事頑張りますよ~。ってあまりまだ気持ちは働くって感じでもないんですけどね。

リンク私もいつも聞こうと思いながら聞き忘れてて(^^ゞこちらこそお願いします!!

ももぞ☆さん

全然素敵に紹介出来なくってすみません(>_<)
もう、どんどん使いますよ~!!

仕事はもうあと何日かですよね~。
でも気持ちは全然そんな感じじゃないんですけどね。
でも頑張ります!!
まずは早起き頑張らないと(笑)

morimiさん


私も消しハンは未知の世界ですよ~。
でもmorimiさんなら出来そうな感じがしますけど(*^_^*)
あんなに上手にクラフトやっているので!!

仕事始まる前にやろうと思っていたことたくさんあったんですけど、全然出来ていなくってそれだけが心残りですがのんびり楽しむことにします(*^_^*)
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
