--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-31(Wed)

新生活

こんばんは☆

明日から、我が家は新生活になります

子供たちは保育園に、私は仕事に行きます。

今日は、明日のために子供たちと私の3個お弁当の準備をしましたが

いつまで続くか・・・と思うとぐったりです

 久しぶりの仕事になりますが、職場は私が初めて就職したところです。

そして今も働いている方たちはほとんど知っている人たちです。

子供たちを連れてよく行っているので久しぶりという感じもしないので

少しは楽に新生活を迎えられるかなぁと思っています

ぐうたら主婦生活もこれで本当に終わりかと思うと寂しいです

今まで一緒に遊んでくれたママ友友あまり会えなくなるし

主婦生活も楽しく出来ていたので何だか心残りもありますが

娘の保育園に行きたい!!という気持ちを大切にするために

頑張りたいと思います

いろいろな方のブログにお邪魔することが私の楽しみでもありました。

それが、出来なくなるのがとっても残念ですが

時間を作ってやっていきますね。

ここの更新もがんばりますよ~

職場復帰もここでレポさせていただきますね

私と同じように新生活を迎える方も多いと思いますので

みなさん一緒に頑張りましょうね

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:新生活(03/31)

おはよう♪
今日から、新生活スタートですね!
忙しくなって大変かもしれないけど、同じくらい
ステキなコトもあるはず!(^▽^)/
がんばってね♪影ながら応援してます^^
お弁当も大変だよね・・><
私も毎日お弁当にはグッタリです(笑)
でもお互い家族の笑顔のためにがんばろうね!

mamirnさん

お返事遅くなりました。
新生活スタート出来ましたが、やっぱりお弁当が大変です。
私だけなら何でもいいんだけど子供たちはおにぎりだけ、なんてできないですよね(^^ゞ
誰かお弁当作ってくれないかしらと思ってしまいます。
mamirinさんのお弁当はいつも素敵ですけど、うちのは結構いい加減です。
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
