--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-09(Fri)

ついに来た!!

こんばんは☆

何だか春が近いのか遠いのか・・・寒い

春はいつやってくるんだろう???

 

ついに、我が家にもやってきました!!

ついにってものでもないいですね~。ただの風邪ですけど。

保育園に行ったら必ずうつるんだろうけど

まだ10日も経ってないのに・・・。

昨日なんて行って1時間で早退。

朝の延長料金払って預けてきたのに意味ないよ

今日はeitonからkanonにうつってしまったようでお休みさせてもらいました。

明日はどうなることか・・・・。

でも、たくさんいろんな病気がうつった後は絶対に丈夫になるはずと

信じて頑張ります!!

こんな感じで毎日のように病院です。

 

暗い話ばかりもなんなので、嬉しい話です

kanonが新しいお友達の名前を覚えて帰ってきました。

何だか嬉しかったりして、親バカですね

そして、eiton今日2歩踏み出しましたよ。

1歳1カ月・・・早い子はもう歩いてますよね。

のんびりeitonもうすぐ歩くかなぁ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めまして?

初めまして?
お仕事は慣れましたか?(こんな質問は失礼ですね!)

集団生活をすると、確かに病気にかかる機会は多いですよね。
それが軽いものであれば、心配なく、そしていわゆる“鍛えられる”のですよね。

sueさん

コメントありがとうございます。
はじめまして(笑)ですね~(*^_^*)
仕事はなんとなく覚えているものですね。
家にばかり居るより人と話せて楽しかったりします!!
子供たち丈夫になりためにもたくさん鍛えられたらと思います(*^_^*)

うんうん。

保育園に行くと、次々ともらってきますよね。
うちも上の子の時は1ヶ月くらい、とっかえひっかえもらってきました。でも、その後は元気に過ごしてます。免疫がついたんでしょうね。
↓うちの子も1歳過ぎてから歩きました。一歩がでたらあとはどんどん歩き出しますよ~。楽しみですね。

こんばんは(#^.^#)

集団生活に入ると やっぱどうしてももらってきちゃいますよね(;_:)
でも成長と共に段々免疫もついてくると思うので もう暫らく頑張ってくださいね!
ブログ10000hitおめでとうございます!
お気に入りに登録させて貰っているものとばかり思っていましたがまだでした(^^ゞ
登録させてもらいますね♪

uguma-maさん

保育園に行くとこうなるのは覚悟していましたが
病院に連れて行ったり大変ですね。
そのうち病気にもならないくらい丈夫になるでしょう(*^_^*)
上の子も1歳過ぎてから歩いたので遅いだろうなぁと思っていましたが、重いので早く歩いてほしいが本音です(^^ゞ

morimiさん

風邪とかひくのはいいんですけどね~中耳炎にすぐになってしまうのでそれがかわいそうで(^^ゞ
ブログいつの間にか10000hit超えてましたね(^^ゞビックリです。
これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
