--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-16(Fri)

その後の水疱瘡・・・

こんばんは☆

今日は、気持ちのいい天気でした。

水曜はは雪が降っていたのに

 DSC01180.JPG

 

月曜に水疱瘡と言われてから引きこもりな我が家は

今日はいい天気なのにお家の中で過ごしました。

eitonの水疱瘡はワクチンをしていないので

結構ひどくなるんだろうなぁと

思っていましたが、湿疹もあまり出ずほぼ乾燥したので

明日あたり病院に行って保育園に行けるかどうか

確認してこようと思います

eitonがいないからお休みすると言ったkanonですが

保育園に行けばお散歩に行けるんだろうなぁ~と思っていましたが

行きたくないというので仕方ないですが、保育料もったいないなぁ

と思う母でした

 

そんな、kanonは最近お絵描きが大好きで急に上手になりました

DSC01182.JPG

kanon作のeitonです

と言ってもだれを書いてもこの顔なんですけどね。

今までで1番の出来だったので記念に載せました。親バカですね

 

そして、ずっと家にいてあまりにもかわいそうなので

一緒にケーキを作りました

DSC01181.JPG

頑張って作ったので、帰ってきたパパにケーキ出してましたよ。

美味しいと言われテンションでした。

女の子ですね

 

家にいて思ったことは・・・やっぱりお家が好きだなぁということ。

仕事は、出来ればしたくないかもが本音でした

 

今日、素敵なものが我が家にやってきました。

次回紹介させてくださいね。

 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゆっくり。

お姉ちゃんの描いた絵かわいいですね。

ママ、いい意味で手抜きをしてくださいね。
ゆっくり。ゆっくり。
やさしいパパにもよろしくお伝えください。

こんばんは

先週、寒かったですよね。
もう良くなられましたでしょうか?
あまり酷くならずに済んでよかったですね。

お絵かきも、日々上手になられるんでしょね♪
手作りケーキもいいですね。
きっとおいしいんだろうな~

suekodomoさん

お返事遅くなりました。
ありがとうございます。
最近は絵ばかり描いています。楽しいようですよ(*^_^*)
手抜き・・・よく言われます(^^ゞ
出来るだけそうしたいと思います!!

とらじろさん

お返事遅くなりました。
昨日は雪がちらちらとしていましたよ(>_<)
ここからまだ我が家には続きがありました(^^ゞ
後程更新したいと思いますのでお付き合いください!!
ご心配いただきありがとうございます。

ケーキは普通のシフォンケーキですよ。
今回は子供にほぼやらせてみたら本当に楽しそうでした。
簡単なのでとらじろさんもいかかですか??
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
