--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-06(Sun)

最近のいろいろ♪

こんばんは☆

放置しすぎで忘れられていそうですが・・・。

忙しくしていたわけでもなく、いつものように子供たちと寝てしまって

更新できませんでした

週末はお天気も良くお出かけ日和でしたが、我が家は風邪ひきさんで

おうちにいましたよ

eitonは鼻タレでも元気なのですが、kanonは熱が出ていてかわいそうです。

いつもの中耳炎かなぁなんて思っていたんですが今回は違いました。

風邪のようですが40度となるとビックリ

 元気な日々を送るまでには長い道のりのようですね

 

そんな我が家にもう一つビックリなことは転勤のお話が来たこと

転勤があるのは結婚前からわかっていたことですが

実際なると結構へこみます。

でも、よく話を聞くと・・・転勤まではいかないような感じで

引っ越しはないようです

ただ、平日はほとんど帰れないのでホテルでの生活。

家族のために頑張ってもらおうと思います

ということで私も頑張らないといけないようですね

 

暗い話もなんなので嬉しい話?!

DSC01253.JPG

最近作ったものシュシュです。

レシピはのんびり政助屋やってます♪さんのお花のようなシュシュです。

職場の人に作ってあげましたよ

どんな風に撮ってもよくわからない感じにしか写せなかったのでこれで諦めました。

花柄とレース生地で作りました。

かわいく出来たかなぁ~なんて自己満足で渡してしまいましたが

それがこんなものに変身しましたよ

DSC01258.JPGDSC01261.JPG

それぞれ別の人にいただいたのですが、よいのでしょうか??

って感じに素敵なものに変身です。

どうもありがとうございました。

二人とも喜んでくれたようでよかったです

 

そして、もうひとつかわいいお友達の紹介ですDSC01268.JPG

ろくちゃんです。あっ、生後10日目の男の子です。

かわいいでしょ~

残念ながらうちの子ではなく、元職員の方が出産されました。

退院の日にあわてて写真におさめさせてもらいましたよ。

毎日変わって行く顔に、懐かしいなぁなんて思ってしまいました

みなさん、たくさん癒されてくださいね

 

明日はきっとお休みだなぁ~。

さっきも、熱が40度近くまで上がってました。

がんばれ!!kanon!!

 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あらら;;

体調崩されちゃったんですね。
40度の熱とは辛いですね。
早く良くなってくれるといいですね。
旦那様のお仕事もちょっとバタバタしそうで大変ですね。
私も以前は転勤族だったので
辞令がでるのドキドキでした。
シュシュつくってくれてありがとう☆

虎白さん

ご心配ありがとうございます。
kanonはよく熱が出る子なのですが
今回は珍しくクッタリしちゃって心配しました。
でも、今日は少しいつものkanonに戻りましたよ。

転勤はドキドキですね~。
私は北海道意外に住んだことがないので
何だか急に寂しさを感じました。

シュシュ大人気でしたよ。
他の人も欲しいって言っているくらいです!!
素敵なレシピありがとうございました。
これからも作らせていただきますね(*^_^*)
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
